Wednesday, 6 September 2017

今度は一転してクリスマス仕様!通称「シャンデリア」のセットは使い道が豊富!Card No.206

通称「シャンデリア」のセット、シーズン・トゥー・スパークルでの第2弾はクリスマス仕様!Merry &Bright というセンティメントを前面に押し出してみました! 
 センティメントは、通年カタログでお馴染みのクラッシックラベルパンチで抜きましたよ。ちょっとカーブした部分は切れますが、私的には十分なのです。それよりも同じパンチをオールドオリーブで2回抜いて、こんな風に重ね使いが、とても気に入ってます。上に方にベリーと葉っぱを押してダイカットしたものを乗っけたら、最初からこういうラベルだったの?というぐらい完成度が上がったと思います!
ちなみにこのベリーと葉っぱば別スタンプ。ダイもあります。まずは葉っぱを押してからダイカットし、その後でベリーを押した方がカットした形にピッタリきます。カットする前にベリーを押してしまうと、ベリーを反対に押したりしちゃうかもしれませんからね。
シャンデリアは今回、スタンプではなくダイカットの方を使いました。形とサイズが違うのスタンプのシャンデリアはダイカットできなんですよ。
 クリスマスだからぶら下げる物はクリスマスバルブに松ぼっくり。マーカーで2色に塗り分けてダイカット。わかりぬくいかもしれませんが、ひもの部分オールオリーブなら、本体がリアルレッドと塗り分けてるんですよ!リアルレッド&オールドオリーブ2色で1セットのマーカーはホリデーカタログだけの企画。通常は12色1セットとなっています。
リボンは別スタンプとダイがあるので、重ねて立体的にしています!
チェックパターンにブラックのシャンデリアがとっても映えると思いませんか?                     
 シーズン・トゥー・スパークルセットでギラギラゴスのハロウィーンとグリーンxレッドの典型クリスマスなカード!
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
9月1日からスタートした3つのキャンペーン!

①メリーパターンって知ってる?(詳細はこちら)10月31日まで

②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

③9月中にデモンストレーターになるとスターターキットにヒートエンボスキットが着いてくる!(詳細はこちら) 9月29日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

本日ご紹介カードの材料

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment