2017年9月5日火曜日

トリック付きのミニボックスでこれそTrick Or Treat!💛発表:9月のオンライクラスプロジェクト①

お待たせいたしました!今月のオンライクラスプロジェクト①の発表です!すでに沢山の方に受講資格を得ていただき、とっても嬉しいです。そして実際のプロジェクトを見てからどうしようか決めようと思われていた皆様、きっと作り方を知りたくなっちゃう、トリック付きのミニボックスでございます!!
これからの季節、プチギフトをお配りする機会が多くなりますよねぇ。小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では、最近海外並みにハロウィーンでお菓子を頂いて回る行事も珍しくなくなってきたのでは?そして職場に至っても!!市販のお菓子をお洒落に飾って「差をつけたい」方、こんな可愛いミニボックスはいかがでしょうか。ビッグショットも必要なくいのでこれからスタンプを始める初心者の方にもやさしいプロジェクト。
箱部分は幅7㎝奥行きが3.5㎝なので、あまり沢山入れないで済むのも魅力?!
こんな風にマチ付きセロファンバッグ(7.6x15.2㎝#141704)に何気ないチョコをいれてヴィンテージ・クロシェットトリム(144611)で結んだものを入れたりしたら、なんだかとっても特別なプレゼントになりますよね。中身が手作りクッキーだったら最高!


でもこのボックス、これだけじゃないんですよ。「トリック付き」。キャットを引っ張ってみてください!じゃじゃ~ん!!「Happy Halloween」のメッセージが飛び出します!!ボックスなのに、トリック付き。しかも「Happy Halloween」メッセージ付きだからギフトタグやミニカードも代用。つまりこれ一個でプチギフトコンプリートなのです!
ボックスの後ろもデコレーション。デザイナーシリーズペーパーサイズは同じですが、パターンを変えればいろんなバージョンが作れますよね。

という事で、こちらがスプーキー・キャットオンライクラスプロジェクトの①です!
オンラインクラスの受講はとっても簡単です!指定プロダクトを私のオンラインストアでオーダーしていただくか、指定プロダクトを含まなくてもいいので、どれでもお好きなものを5000円以上オーダーいただいても、受講資格ゲットです!詳細は(こちら)をクリックいただくかブログ上部「オンライクラス」のページをご覧くださいね。

さらにオンラインクラスの受講資格をゲットできた、という事は、「クリスマスプレゼントクラブ」にも入会できるという事です!

「クリスマスプレゼントクラブ」って?

2017年もあと4ヶ月!あっという間にすぎちゃいましたね。そろそろペーパークラフト業界ではクリスマスプロジェクトに熱が入るシーズンです。クリスマスといえばプレゼント。お仕事、子育てに一年間頑張ってきた自分へのご褒美に、自分自身にクリスマスプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?え?いつもスタンピン・アップが自分へのご褒美?(私もそうです!)では、そのご褒美がさらにクリスマスプレゼントを連れてやって来たらどうでしょうか?もう最高に嬉しくないですか!

そう、それがウェラード里美がお届けする「クリスマスプレゼントクラブ」なのです。一度のお買い物が後々、さらにお得なプレゼントを連れてくる、2重に美味しいクラブです!お買い上げ金額によって2種類ありますが、オンライクラス受講資格をゲットされた方は必ずどちらかに所属できますよ。ただしスタンピンリワードプレゼントクラブの方は、オーダー時にコーディネーターコードを入力いただくと入会となりますので、忘れないでくださいね。
現在のコード:ZCEHENNP

  詳細はブログ上部の「クリスマスプレゼントクラブ」のページにてどうぞ!
私のオンライクラスには材料は含まれていませんが、作り方シートと動画でお手持ちのスタンプセットやお好きなペーパーで何回も再現していただけますよ。プロジェクト①と全く同じように再現したい場合は以下の材料が必要となります。
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿