Sunday, 10 September 2017

動画:クリスマスキルトのサンキューカード&ホリデーカタログお披露目&今週のシドニーの日々便り!Card No.211-212

水曜日にシドニー自宅スタジオで、ホリデーカタログのお披露目会をしました!ホリデーカタログ商品を使って作成したサンプルやカタログをテーブルに並べてセッティング。

カタログの中には、メリーパターンのチラシとメイク&テイクのキットに、サンプルなども忍ばせて。カタログを捲った瞬間のサプライズ!!なのです。
デザイナーシリーズペーパーも実物をすぐにお見せできるよう準備。
メイク&テイクではミニトートをキルテッドクリスマスDSPで作っていただきました。バッグチャームにはミニミトン!バッグチャームのアイディアはSYSLSチームメンバーの都築さんから拝借です。
ミニバッグの作り方は以前ご紹介しているんですが、もしまだご覧になっていなかった方は、Facebookライブワークショップのビデオをどうぞ!注)コーナーパンチは現在は販売されていません。

オンラインオーダーをいただくと、必ずサンキューカードをお送りするんですが、今週はクリスマスキルトでミニカードを作ってみました!クリスマスキルトには文字スタンプが含まれていないので、別のセットのものを使ったんですが、どのセットからかわかります?

Thank Youは通年カタログのイースタンパレスからで~す!!縫い目のスタンプ、ブランケットスティッチって言うんじゃなかったかしら?これがとってもツボにはまっています!sスタンプを重ね押してしていくだけで、可愛いい感じに仕上がるんで、ダイカットにまだ手を染めていない方にもお勧めセットですよ!

さて、昨日は家から電車で20分ぐらいにあるチャッツウッドという街で日本人クラブ開催の「日本祭り」をやっていたので、出かけてきました!電車で20分というと日本の感覚ではちょっと遠い?のかしら。でも、こちらでは電車が遅いのと、各駅の感覚が日本で行くとバス停並みに近い(次の駅が見える事もあり。)ので距離はそれほど遠くないんですよ。ショッピングセンターのある目抜き通りが歩行者天国になっているんですが、そこに屋台的なお店や、ステージがありました。



チキンカツカレー、とっても美味しかったです。

寿司屋さんじゃないんですよ。
中身はなんとキャンディー。若い女子が群がっていました。
電球に入ったゆず風味の飲み物。入れ物が欲しいくて買った主人。

飲み終わったあと、大事に電球をバッグにしまっていました。ガラスではなく、プラスチックの電球です。
チャッツウッドに行くと必ず寄るラーメン屋さん一風堂。
焼きそばとかチキンカツカレーとか食べたんですが、やはりラーメン食べたくて。見かけも味も日本のラーメンなんですが、唯一違うのは、熱々じゃないんです。フーフーしなくてそのまま食べられるぐらい。熱々になれていないので、ぬるいのかな?私としてはフーフーしたい!
そしてもう一か所寄るのが、ダイソー。日本のお菓子いろいろゲット!ウェットティッシュも必需品。
家に着いたのは4時半過ぎだったんですが、一休みしてから徒歩で行けるショッピングセンターに映画を観に行きました。「American Made」というトムクルーズ主演の最新作。ラストはちょっと意外でしたが、とっても楽しめました。


明日はまた、クリスマスカードをご紹介いたしますよぉ~。おたのしみに!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
9月1日からスタートした3つのキャンペーン!
①メリーパターンって知ってる?(詳細はこちら)10月31日まで

②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

③9月中にデモンストレーターになるとスターターキットにヒートエンボスキットが着いてくる!(詳細はこちら) 9月29日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment