2017年9月26日火曜日

メ~リーさんのぉひ・つ・じ♪♬・・・じゃなくてトナカイ、しかもルドルフ&こんな思考過程でカードデザインしてます!(CC013)Card No.228

今月からスタートしている「メリーパターン」コーディネーターキャンペーンで無料ゲットできる、メリーパターンに初挑戦!
 
新しいスタンプをゲットすると必ずやる、試し押し!2ステップスタンプセットって、部分部分が違うスタンプなので、違うインクで重ね押しをするだけで、色塗りができちゃうので本当に楽しい(おまけに簡単)だから大好きです!最近のSU製品は2ステップスタンプの種類がとても豊富で、世界中で人気なのがよくわかります!
キャンドル部分は、ベタな部分が2つに分かれていて、交互に押せるようになっています。なので、インクパッドを使うと2色にしかならないですが、私はマーカーを使ったので、多色刷りのカラフルキャンドルになっています! 

 

  試し押しから、トナカイを並べて真ん中だけ色付けしたいってまず思ったんです。それをレモンライムツイストにマットして・・・それだけじゃ寂しいから、ちらっと下からキャンドルが覗く感じにしたかったのですが・・・どう並べても、キャンドルでトナカイを火あぶりにしているように見えてしまって・・・デザイン変更を余儀なくされました。
で、レモンライムツイスト、せっかくカットしちゃったし、サイズ的には満足だったので、ひっくり返して裏を使用!キルトトップエンボスフォルダーでステッチ模様を付けました。トナカイもセーターを着てるみたいだし。アウトラインだけのつもりだった両側トナカイは、アウトラインと同じチョコチップをスタンプオフして、ベタなスタンプも使いました。
「センターをはる」トナカイはやはり目立たたねば!と思い、赤鼻のルドルフ君にしてみましたよ!1/8インチサークルパンチで作った♬ルドルフ ・ザ・レッドノーズドリンディア~♪です!う~ん可愛い~!!ルドルフ最高!!と一人で小躍り。
最終的にコッパースレッドグルグル巻きやメタリックセクインアソートメントを散らして、このデザインに行きついたのです!センティメントも勿論コッパーヒートエンボス!
第2弾のカードは、大きなセンティメントスタンプとキャンドルを主役にしてみようかな?火あぶりデザインにはならないと思うから・・・。
 メリーパターンは1回のお買い物金額が3万円になると、1個無料で自動的についてくるんですよ。(詳細はこちら)10月31日まで有効です!

センティメントに使用したヒートエンボス、まだツールを持っていない方!9月29日までにデモンストレーター登録をすると、スターターキットに加えて、ヒートエンボスツールが無料で付いてくる、超お得なキャンペーンやってますよ!!(詳細はこちら) 9月29日まで

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
Product List

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿