Monday, 9 October 2017

ホリデーカタログ製品や今ホットなあのセットも使っています!SYSLS(シスルズ)チーム作品展覧会!


数か月に1度の割合で行っている、SYSLS(シスルズ)メンバーによる作品展覧会でございます!ホリデーカタログや期間限定コーディネーターセットのメリーパターンや、明日火曜日から発売開始の新スタンプセットを使用したものなど、バラエティーに富んだ素晴らし作品を一同にご紹介致しますよ。

毎回、チームメンバーンの才能のは驚かされっぱなしなんですが、今回も期待を上回る出来栄えなんですよ。そして登録して数か月の新メンバーさんも初登場していただくなど、これまでの最多出場堂々9名のメンバーが個性あふれる作品をご披露してくださいましたよ。

①三村えりこさん:毎回素敵なスクラップブッキングのレイアウトご披露いただいています。スタンプを使ったレイアウトにチームメンバーからも「レッスンして!」とリクエストが出る腕前!!
<自己紹介文>
愛知県刈谷市で自己満足の作品作りをしています。スクラップブッキングが中心にカード作りを少々。その他のものはインスタ、ピンタレストに載せているのでよかったらそちらを見てください。(三村さんインスタグラムリンク) (三村さんピントレストリンク)

<見どころ>メリーパターンとクリスマスキルトを見事にコーディネートしたレイアウト。スタンプを使ったスクラップブッキングは全てカスタマイズできるのが魅力!
<見どころ> ここにもメリーパターンのキャンドルが!シーズン・トゥー・スパークルと組み合わせて素敵なハロウィーンページ。ボーダーに使われているチラッと見えているひし形風スタンプはイースタンビューティーからですね!


②都築恵美子さん:毎月定期的にカードクラスを開催していて、しかも朝・昼・晩の部と分けて開催しないといけないぐらい人気クラス!愛知県の方、ぜひ一度参加されていはいかがでしょうか?あのポンでぐーの「クロさん」にインスタグラムを勧めた張本人です。
<自己紹介文>
愛知県安城市でカードクラスをしています、都築恵美子です。今回は秋を感じられる葉っぱのカードと、少し早いですが新年のカードを作りました。他の作品はインスタグラムに載せていますのでよろしければご覧ください (都築さんインスタグラムリンク)

<見どころ>メリーカフェの小さな葉っぱがジャー・オブ・ラブの瓶に入っている!!この発想の素晴らしさ、カードクラスが大人気なのがわかりますよね。通年カタログの定番セットとホリデーカタログの新セットが組み合わせられるって、すごくうれしくなっちゃいませんか?!
<見どころ>明日から新発売のニュー・イヤー・セレブレーションセット(え?何それ?っていう方ここクリックしてくださいね。)を使ったお年賀カードのデザインです。大人気のエクリプステクニックで、トレンド最先端まっしぐら!!パステル系と和風を組み合わせがとても新鮮。


③黒木美紀さん:可愛い中にも大人なお洒落が漂う作風は、ご本人を反映しています。愛知県豊田市で素敵なエステのサロンも経営されています。サロンにもスタンピン・アップの素敵な作品が展示されているんですよ!お近く方、ぜひ実物を見に行ってみてください!!
<自己紹介文>
豊田市でスタンビンアップのデモンストレーターをしています黒木美紀です。今回はアイコニッククリスマス、クリスマスキルトを使ってカードを作りました。ビックショットを使ったエンボスやダイカット、立体型を作るのが大好きです。スタンピンアップのレッスンは不定期に開催していますが、リクエストくだされば開催いたします。お気軽にお声をかけてくださいね。Instagramに作品を載せていますので、よろしければご覧ください。
(黒木さんのブログリンク)  (黒木さんインスタグラムリンク)

<見どころ>アイコニッククリスマス(左)が2重になっているの、わかりますか?ダイカットした部分が上にマッティングされていてちっちゃい「アイコン」が下から覗いています。ダイカットがお得意という事で、キルトの方もエンボスしたカードストック、DSPを上手にレイヤーして、奥行きのあるフォーカルポイントが作れていますよね。Merry Christmasの文字は「メリーパターン」セットから。


④ふるやとしこさん:ふるやさんはカードメーキング以外に実はキルトがお得意!どうりで色彩感覚が鋭いはずです!最近ブログを始められたんですよ。カードとコラボしたキルト作品も見られるかもしれません!
<自己紹介文>千葉市のふるやとしこです。大好きなビューティフルブーケとキルト&メリーパターンのカードです。最近、ブログを始めました。皆さん、見に来てくださいね!
(ふるやさんブログリンク) (ふるやさんインスタグラム)
<見どころ>ビューティフルブーケスタンプセットを目一杯使ったとっても美しい作品ですよねぇ。マリーナミストのカードが上方手でカットされていてマッティングされています。バックグラウンドが全てスタンプでオリジナルなのが、ダイとスタンプセットのコーディネートの醍醐味ですよね。
<見どころ>クリスマスキルトスタンプセットで作られたオリジナルバックグランド!lこのセットまさしくふるやさんのためにあるようなものです。メリーパターンのトナカイちゃんに、センティメントがビューティフルブーケ、と3つのスタンプセットをまるで1つのコーディネートしたセットように使いこなされています!

⑤久保田明恵さん:今回初登場の久保田さん!というのも、比較的最近にSYSLSメンバーになっていただきました。スタンピン・アップ愛好歴は長いので、やはり「持ってましたね!裏技」という作品ですよねぇ。
<自己紹介文>peek a boo ハロウィンカードを作ってみました♪今の所、個人的にカードメイキングを楽しんでいます♡
<見どころ>ピーカー・ブーカードというんですよ!文章や写真でご説明するのは難しいので、久保田さんちゃんと動画にしてくださいました!!スタンプセットにデザイナーシリーズペーパーを完璧コーディネート。レイヤリングオバールダイのブラックのフレームでデザインをキリッと引き締めている所がさすがです!!何回も何回も見るたびに、細かい部分に新しい発見のある作品ですよ。
     

hatadasanさん:自身で「カードメーキング初心者なので・・・」と言われていた当時から素晴らしいセンスがキラリと光っていたhatadasanさん。都築恵美子さんのチームメンバー(Paper Hens)です!毎回おお!と思うわせる部分が必ずある「hatadasanワールド」はまりますよぉ~。
<自己紹介文>里美さんから送って頂いたカードキットがきっかけで、カードメイキングにはまり、今に至っています😊#hatadasanで、インスタもやっていますので、よろしかったらご覧ください。hatadasanさんインスタグラムリンク)
<見どころ>ディストレスされたオバールフレームに飾られたトナカイさん。枠内はカラーリングされていますね。そしてシーズナルレイヤーダイの紅葉も、オリジナル着色したペーパーからダイカットされています。これぞまさしくhatadasanワールドなのです!!

 <見どころ>サンタがビーチで海水浴!?って南半球用なのですね。もうこの発想自体に脱帽です!!可愛い中にも大人で独特な雰囲気が漂っていて、誰にも真似できない個性がキラ!そしてここにもメリーパターンからのセンティメントが!ブラックでしっかり引き締めているのも大人っぽく仕上がるコツですね。

norakoronさん:同じくPaper Hens(都築さんのチーム名)のメンバーで、hatadasanのチームメイト。3人で頻繁にチームミーティングを開かれている熱心さ。(チームミーティング=スタンプ&クラフト大会)作品からカードメーキング大好きがあふれいてます!
<自己紹介文>子供達がもらって喜んでくれるカードを作りたいです。今回は、ハッピーハロウィン!
<見どころ>見てください!本当に受け取ったお子さんが大喜びしそうな楽しい作品。お子さんだけじゃなくて、大人だって思わず微笑んでしまいますよね。スプーキーナイトデザイナーシリーズペーパーのパターンを切り取って活用するお手本です。パンプキンにスプーキーキャットからフクロウの顔部分スタンプが押してあるのが最高です。そして、ブックケースビルダーセットのフラッグや鉢植えなどの小物がいい味だしてますよね。

⑧小島照子さん:愛知県知立市で定期的にカード教室を開催したり、マーケットに参加されたり、と意欲的に活動されていますよ。お近くの方是非次のイベントの際にいらっしゃってくださいね。これぞスタンピン・アップ!という素敵な作品の展示ばかりです。カードだけじゃなく、スクラップブッキングにギフト小物まで幅広くご覧いただけます。ご自身のチーム名はS4Stamper!
<自己紹介文>知立市中心に活動しています、小島照子です。ハロウィン、クリスマスのスクラップページとカードです。ハロウィンのカードとクリスマスと共に『ブライトリーリット クリスマス』というスタンプセットで作っています。この時期が作ってて 1番ワクワク楽しいシーズンです。まだ、未体験の方!この機会にスタンプしてみませんか?インスタグラムにて教室の様子、作品、日常ちょっとを載せています。是非見てください。
<見どころ>ブライトリーリットクリスマスのスクラップブッキングページが2デザインにカードデザインが2つ。1つのセットでこんなにバラエティーに富んだものが作れるって最高じゃないですか?特にカード、フラッグ型のセンティメントをバックグランドに使うなんて、もう「目からウロコ」のアイディア!!
<見どころ>こちらはハロウィーンページとコーディネートしたミニカード、それにブライトリーリットクリスマスをハロウィーン仕立てにしたカード2枚。小島さんの豊富なアイディア力がわかりますよねぇ。あ~日本にいたら教室通いたい!!お子さんのイベントのお写真をこんな風に飾ったら、お母さんの株一部上場です! 
      

⑨三木景さん:小島さん(S4Stamper)のチームメンバー。爽やかな笑顔がとても素敵な方で、そのセンスの良さが前面からにじみ出ている方なんですよ・・・ね、実際に会いたくなったでしょ?ワークショップの参加してウェラードの言葉を確認してみてください!!
<自己紹介文>知立市でTimbleとして活動している三木 景です。主にスクラップブッキングとカードを中心にワークショップを開催していますが、ボックスやギフトバッグを作るのも好きです♡今回はサンタスーツを使ったクリスマスカードとハロウィンで使えるトリートバッグ、ストローを作りました♪ワークショップでは私の作ったサンプルを参考にオリジナルの物を楽しくお作りいただいています。ぜひ一緒にスタンプを楽しみましょ〜♪
<見どころ>サンタスーツセットの可愛さが最大限に発揮されていますよね!タグに小さな星とツリーがダイカットされていてバックグランドがちらっと見えるのがにくい!キルトトップエンボスフォルダーでエンボスされたバックグランドのカードストックとタグにスタンプされたインクが同じカラーっていうのが完璧コーディネート!
<見どころ>とっても楽しいハロウィーンギフトバッグですよねぇ。ストローに付けた飾り、一人ひとり違うものにしたら、誰の飲み物か間違えないから実用的。可愛いから飲み終わってもストローだけ取っておきたくなりますね。ギフトバッグパンチボードなら簡単にどんな場面にも最適なカスタマイズしたバッグが作れます!カラーセオリーDSPでダイカットされたカップが効いていますねぇ。
いかがでしたか?多才なメンバーのSYSLS作品展覧会。もうどれもこれも素晴らしいものばかりですが、共通して言える事は、全部の作品から「スタンピン・アップ大好き!」があふれ出ている事。だって、それさえあれば「デモンストレーター資格」十分なんです。何となく興味がある方、デモンストレーター登録しても何の活動をする必要はありません。ご自身だけで楽しむだけで十分です!おまけにご自身分購入は割引なのですよ!!
え?そうなの?という方、詳細はこちら「デモンストレーター登録について」をチェックしてみてくださいね。

さて、明日は先週火曜日からスタートしたワールドカードメーキングデーのセールが最終日。まだチェックしていないかった方は大至急こちらをどうぞ!
セール詳細


さらに新製品、ニュー・イヤー・セレブレーションスタンプセット特別バンドルの発売開始でもあります!セールと新製品発売を同時ゲットされる予定の方お見逃しなく!!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment