2017年10月11日水曜日

Wish BIGエクリプステクニックとメリーパターンでお誕生日カード Card No.242

エクリプステクニック、まだまだ人気なんですよ。これまで、主にはスクラップブッキング用かなぁ~と思っていた、ラージレターダイがカードにも有効活用できるのも人気の理由じゃないでしょうか?

今日のカードは、エクリプステクニックをメリーパターンとバースデーゴージャスに使いました!なんかこの部分だけ見ると真ん中、おひげが生えているようにみえますね!
差し上げる方の好みを想像しながら色を選んだので、いつもの私にはあまり登場しないクラムケーキがベースカード。でもマッティングしたダッパーデニムとか、さし色のチェリーコブラ―とかは、いつの間にか自分の好みになっていた・・・。写真だとわかりずらいんですが、キャンドルはコッパーヒートエンボスしてるんです。これは絶対相手の方の好みなのです。(私も好きですけど)
コッパースレッドの上の鼻みたいなの、ハッピーバースデーゴージャスのこのスタンプを、コッパーヒートエンボスしてハサミでカット!
「MAKE A WISH」という一つのスタンプを部分的にワシテープでマスキングして押して「MAKE A BIT WISH」にしたかったので。
気に入ってもらえるといいんだけどなぁ~。クラムケーキ使ってるから多分気にいってくれるでしょ!とその他は自分の創作意欲を満たすために作ってしまった感も、否定できず。
メリーパターンは今月一杯までに、一回のお買い物が30000円を超えるとフリーで下とできる限定非売品スタンプセットですよ。自分ひとりのお買い物だけでなくても、お友達の分も一緒にオーダーしても大丈夫。(詳細はこちら)
        

30000円毎に1個ではないので、60000円になったら30000円づつ2回に分けてオーダーしてくださいね。

でも、お友達の分も合わせても30000円行かないわぁ~、という方にはこちら!

ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで 
スタンピンリワードクラブにはお買い物の際にコーディネーターコードの入力をお忘れなく!スタンピンリワードクラブの方には、抽選でメリーパターンスタンプセットが当たります!!期間中1回のオーダーで1抽選券。2回なら2抽選券!当たる確率がどんどん上がります!!

こういう場合はどうしたらいいですか?などご不明な点は「オーダー前」にお気軽にお問い合わせくださいね。一番お得にお買い物できる方法をお教えしますよ!!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

Product List

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿