2017年11月20日月曜日

始まりました!本日午前7時から24時間だけのタイムセール!ナンバー・オブ・イヤーズはダイも一緒に20%割引💛こうやって使うとダイとスタンプ完璧です!のコツCard No.277(CC031)

さあて、本日7時からスタートする特定スタンプセットの24時間だけ20%OFFセール。(Cyber Week Sale)。以下の点をご留意ください。

1)確実にセール価格でゲットいただくためには、以前からお買い物かごに入っていたとしても、セール後に改めて入れなおしてくださいね!

2)お値段はお買い物かごに入れるとセール価格に変更されます。

3)お買い物金額が15000円未満なら、リワードシェアクラブコードの入力をお忘れなく最新コード:6VWJKKES
魅力的なスタンプセットが沢山セールになるのが嬉しいですよね。中でも私が注目しているのは、ナンバー・オブ・イヤーズスタンセット。だって、コーディネートしたダイも本日から1週間20%割引になるんですから、一緒にゲットしておかない手はない!!
セール品リストはここをクリック!)数字関連のプロジェクトには大活躍です!

まずはささっとクリスマスカードにしてみましたよ。「メリークリスマス」的なセンティメントはなくても「25th」で25日を示しているからピンときます!
で、「TH」とフラッグスタンプ組み合わせた後、ダイカットできまるんですが、完璧な位置でカットするコツがあるんです。

予め、別ペーパーでダイカットして、テンプレートを作っておきます。そのテンプレートをスタンプの上にかぶせますよ。
なんでこんな事をするかっていうと、このちっぽけなフラッグダイ、詰まっているのでスタンプした位置がどこにあるかわからないんです。だからこれをしなかったら、先にダイカットしてからスタンプすることになるんですが、結構ずれちゃうんですよ。
テンプレートにワシテープを貼って下のスタンプしたペーパーを固定します。それからダイを被せてさらにワシテープで固定!
こうやってダイカットすれば、フレームレッツダイの時と同じ(中が見えるダイ)効果となるので、失敗しませんよ!
ファセットジェムクリアーも今日から一週間30%割引!!
リボンをこんな風に使うの、最近カードメーキング界で流行ってます!!「点々」スタンプは指し色としてプールパーティーで押しました。
葉っぱとお花をガーデングリーンとリアルレッドの「ザ・クリスマス」なカラーで押せば、雰囲気出る出る!!
じゃじゃ~ん!ナンバー・オブ・イヤーズでクリスマスカード。
昨年、主人の両親の65回目の結婚記念日に作ったカード!
こちらは主人の母の叔母さんの104歳のお誕生日カード!!彼女は現在も元気で来年1月には106歳のお誕生日を迎えます。そんな特殊なお誕生日でもナンバー・オブ・イヤーズスタンプとダイがあれば大丈夫!!何歳でもどんとこいって感じです。
本日ご紹介カードの材料!写真をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!

セール中のオンラインオーダーの仕方でご不明な点がありましたら、お気軽に「お問合せフォーム」よりご相談くださいね。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
詳細はこちら

詳細はこちら

<現在進行中のワクワクプロモーション>
ウェラード里美がお送りするニュー・イヤー・セレブレーションオンライクラス:
(詳細はこちら)
②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?いよいよ今月一杯で終了(詳細はこちら)
現在のクラブコーディネーターコードは6VWJKKES

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿