2017年11月25日土曜日

日本語スタンプでサンキューカード・・・ありがとうカードだね!インクの色が違うと和風からポップな感じまでいろいろできます Card No.283-286

 発売されてすでに数年がたっているのに、使うのは初めてだったんです・・・・ウィズ・オ―ル・マイ・ハートスタンプセット!!名前は英語なのに、スタンプ自体は日本語!つまりスタンピン・アップジャパン専用のスタンプセット。

あまりこれまでピント来てなかったんですが、年賀状用スタンプセットのニュー・イヤー・セレブレーションが出た事で、俄然注目しちゃいました!

日本語セット2つを組合せ、フレッシュフィグ、ソフトスカイ、サハラサンドの3色で和風に仕上げてみました。
こんなバージョンも作ってみましたよ。ベースカードのサイズはミニカード、A4から4枚作れるサイズです。
最初に「ありがとう」を押して、その部分をマスキング。その上から後のスタンプを押していくとこんな感じになります。


意外にいい感じになって・・・・面白くなっちゃいました。じゃ、同じスタンプでも色がポップになったらどうなるかな?と好奇心がむくむく。フラーティーフラミンゴ、メロンマンボーにレモンライムツイストっていう、およそ和風からはほど遠いカラーを選択。
組み合わせたスタンプセットも同じなんですけどね・・・こんな感じになりましたよ!!かっわいい~!!!この感じ大好きぃ~!!と久しぶりに一人雄叫び。「ありがとう」がメロンマンボーで気持ちいいぐらいはっきりくっきり!
同じカラーで使用部品だけ変えてみたのが、扇子が舞い散るバージョン!!お~これもっと好き!!ちなみにニュー・イヤー・セレブレーションオンラインクラスでご紹介しているデザインにもよく似た感じのがあるんですよねぇ。


スタンピンアップジャパン専用の日本語スタンプも「おぬし、なかなかのものじゃな!」
                     
                                                        <ウィズ・オ―ル・マイ・ハート>
                    

                                                       <ニュー・イヤー・セレブレーション>
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
<現在進行中のワクワクプロモーション>
詳細はこちら
ウェラード里美がお送りするニュー・イヤー・セレブレーションオンライクラス:
ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?いよいよ今月一杯で終了(詳細はこちら)
現在のクラブコーディネーターコードは6VWJKKES

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿