Wednesday, 22 November 2017

動画:グロッシーペーパーで作ったバックグランドやっと完成品になりました!またまた自分のデザインをCASE Card No.279(CC033)

ちょっと前にグロッシーペーパーに燃えていた時に、クレヨンレジストテクニックで作ったバックグランド。カラフルシーズンスタンプセットの雪の結晶スタンプを使っていたのでクリスマスカードにはピッタリ!やっと活躍できました。
スタンプスクールレッスンとして取り上げたテクニックですが、まだご存じなかった方はこちらのビデオからご覧いただくとどうやってこのバックグランドを作ったのかがわかりますよ!

雪の結晶スタンプに合わせてコーディネートしたシーズナルレイヤーダイで雪の結晶もだカット!
さらにブライトリーリットセットでランプポストに垂れ幕を付けてセンティメント完了!!同じグロッシーペーパーにスタンプしたので、質感も統一していますよ。
ブルー系で統一しグリマーペーパーで雪がキラキラしている感じも出せて、クリスマスの夜のロマンチックな感じになったかな?

実はこのデザイン、自分のデザインをCASEしたんですよぉ!ほらね、サンタのカード。スタンプでバックグランドを作り、左側に縦長のアクセントにセンティメントという構成が全く同じでしょ!両側にちょこっとアクセントカラーが覗いてるのも同じ。同じデザインでもスタンプセットが違ったり、色が違ったり、さらにはテクニック違えば、こんなに仕上がりが変わってくるのです。皆さんも気に入ったデザインがあったら、こんな風に使いまわし見てくださいね!(サンタのカードをまだ見た事がなかった方はここをクリックしてくださいね。)

ブライトリーリットクリスマスセットでは他にこんなデザインのクリスマスカードも作りました!
本日ご紹介カードの材料。写真をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

詳細はこちら
<現在進行中のワクワクプロモーション>
ウェラード里美がお送りするニュー・イヤー・セレブレーションオンライクラス:
(詳細はこちら)
②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?いよいよ今月一杯で終了(詳細はこちら)
現在のクラブコーディネーターコードは6VWJKKES

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment