2017年11月23日木曜日

通年カタログスタンプセットでもクリスマスカード!永遠のベストセラー「ラブリー・アズ・ツリー」Card No.280.281(CC033・34)

スタンピン・アップって来年の11月で創業30周年だってご存知でした?

日本に進出したのは2014年とまだまだ3年目なんですが、ペーパークラフト界の本家アメリカでは、堂々の30年もの長い間業界トップメーカーとして君臨しているんですよ。私が兼任しているオーストラリアスタンピン・アップもすでに10年がたっています。世界10か国にあるスタンピン・アップの中でもSUジャパンは一番の末っ子、ベイビーなのです!!

30年の間にはいろんな変化がありました。ご存知のようにスタンプセットやアクセサリー、ダイは定期的に中身が変わり、リタイヤして行きます。さらには基本カラーも時々変わっていくんですよ!

そんな中でも、創業者のシェリさんが「これは絶対リタイヤしない」と言ったとされている永遠ベストセラー「ラブリー・アズ・ツリー」スタンプセット。すでに20年ぐらい続いているはずです。理由は・・・簡単。エレガントで美しい木のイメージは、タイムレスクラッシック。永遠なのです。センティメントを変えるだけで一年中使えるセットですが、今日のカードはクリスマス仕様!
 ゴールドエンボスパウダーですっきりでもゴージャスに。ヒートエンボスに必需品のヒートツールは今週日曜日26日の午後11時59分まで40%割引!!もう買うしかないでしょっていうお値段となっています。イースタンパレススイートのゴールドビニールステッカーと意外にピッタリで、その汎用性の高さに改めて感心。


 <ラブリー・アズ・ツリー>

ちなみにこのセット、海外ではラバースタンプで販売されており、フォトポリマー製は日本だけ!!という特別ぶりなんです。全世界のフォトポリマーファンが知ったら、きっとジェラシー!!。日本の皆様はとてもラッキーでございます。

ヒートエンボスを最初にまとめてしておけば、後はとっても簡単デザインなので色違いも作ってみました。トランキルタイドバージョン。
ゴールドビニールスティッカーの模様は変えてみましたけど、後は全部一緒!最初にデザインを考えてしまえば複製するにはそれほど時間がかかりません。両方で1時間ぐらいかな?でも、2枚目はものの15分で完成していますよ。
センティメントはアット・ホーム・ウィズ・ユーから拝借。クラッシック・ラベルパンチにピッタリのサイズのセンティメントが沢山入っているセットですよ。
 皆様はダッパーデニム派?それともトランキルタイド派?トランキルタイドは実際はもう少し濃いグリーンなんですよ。嬉しいことにダッパーデニムとトランキルタイドが入っているイースタンパレスカードストックパックは今なら20%割引!!両方のバージョンをお値打ちに作成していただけるのです。(今週日曜日まで)
両方のデザインの材料です。写真をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
<現在進行中のワクワクプロモーション>
詳細はこちら
ウェラード里美がお送りするニュー・イヤー・セレブレーションオンライクラス:
ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?いよいよ今月一杯で終了(詳細はこちら)
現在のクラブコーディネーターコードは6VWJKKES

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿