2017年12月30日土曜日

動画:1月のお買い物プレゼント&3月までのオンライクラス指定スタンプセットの発表!


今年もあとたったの2日となりました!早いですよねぇ~一年たつの。年のせい?いえいえ毎日が充実しているからだって、思いたいです。

それでは2018年1月のお買い物プレゼント内容の発表です!まずは先ほど終了したワークショップをご覧くださいませ。メモは取らなくていいですよぉ~。まとめを掲載いたしますので。1月は3種類のキットをご用意。金額に応じてお好きなものを選んでいただけます。
  

<キット①ハートハピネススィートお試しキット>
5000円以上お買い上げの場合:9.5㎝四方のミニカード1枚、パンチアウトしたもの2個、デザイナーシリーズペーパー3x3インチ3枚。注)ベースカードの色はリッチラズルベリー、カリプソコーラル、メロンマンボー、パウダーピンクのいずれかとなります。またDSPもペイテッドウィズラブDSPの中から3枚で、この写真の組み合わせとは異なる事があります。
<5000円キット>

10000円以上お買い上げの場合:上記に加えて、3x3インチミニカード1枚、ミニ封筒1枚、ダイアカット6個、パンチアウト1個、3x3インチDSP3枚。注)ミニカード及びハート、葉っぱのダイカットの色はリッチラズルベリー、カリプソコーラル、メロンマンボー、パウダーピンクのいずれかとなります。またDSPもペイテッドウィズラブDSPの中から3枚で、この写真の組み合わせとは異なる事があります。
 <10,000円キット>


15000円以上お買い上げの場合:上記すべてに加えてウィンドーシート、ボックスが作れるダイカット、ミニティンセルトリム2色、グリッターフレーク少々が付きます。注)ボックスのダイカットはリッチラズルベリー、カリプソコーラル、メロンマンボー、パウダーピンクのいずれかとなります。
<15,000円キット(フルキット)>

<キット②バブルオーバー&SABお試しキット>
5000円以上お買い上げの場合:9.5㎝四方のミニカード1枚、パンチアウトしたもの1個、セラブレーションDSP3x3インチ4枚、ダイカットしたもの2個

<5000円キット>
 DSP 表
DSP裏

10000円以上お買い上げの場合:上記に加えて、9.5㎝四方ミニカード1枚、パンチしたもの1個、ボトル&バブルダイのお試しダイカット13個。
<10,000円キット>


15000円以上お買い上げの場合:上記すべてに加えて、セラブレーションアイテムのカード&エンベロップ・トッティフルッティに、シマリ―リボン・コンボパックリボン1種。注)セラブレーションアイテムはそれぞれパックの中からの1色となりますんで、写真とカラーと異なる場合がございます。

<15,000円キット(フルキット)>

<キット③SABカードキット・ミックスメダリオンお試しキット>
15000円以上お買い上げの場合のみ伊お選びいただけます。ダイカットピース7個、アドヒーシブシート少々、リボン、カードべース(2色のうちどちらか)リボンは私オリジナル企画なので、SABカードキットには含まれていません。


そして、お待ちかね来年3月までのオンライクラスの指定スタンプセットの発表です!!

私のオンライクラス受講資格をゲットするのはとっても簡単!私のオンラインストアで以下のものをオーダーしてくだいさいね。

①指定スタンプセットまたは、コーディネートしたダイセット、またはバンドル。
②お好きなものを5000円以上指定月に購入。
1月:ハートハピネス

2月:バブルオーバー

3月レット・ザ・グッドタイムス・ロール

毎月、何を作るのかを全てご紹介します。それをみてから「受講しようかどうか」を決めていただけるので、とても便利ですよ。さらに、その月指定のスタンプセットを購入しなくても、指定月にお好きなものをオーダーされれば受講できちゃいます。

それにね、こんなことも可能なんですよ・・・・

例えば、1月にお好きなものを5000円以上私のオンラインストアでオーダーされて、ハートハピネスのオンラインクラスをゲットします。実際の作り方をみて「あ、やっぱりこれ欲しいかも」って思うかもしれませんよね。そしたら2月にハートハピネスセットを含んで5000円以上お買い物をすれば、なんと2月のオンライクラスも受講できちゃうんです!!

一旦指定スタンプセットになったものは、指定月が過ぎてからでも、指定セットをオーダーした時点でオンライクラスをお送りしているんですよ!

今回3月までの指定セットを先に発表したのには理由があります。

指定セットを発表した後なら、いつそれを購入していただいてもいいんです。

つまり、1月に3月までの指定セットを全部まとめてオーダーしていただいても大丈夫!!毎月オンラインクラスをリリースした時点でリンクをお送りいたします。
セラブレーションだから、まとめてお買い物して沢山無料プロダクトをゲットしたいですもんね!

ただしご理解いただきたい点は・・・指定スタンプセットが発表される前に、そのセットを購入されていた場合。例えば、1月にあるスタンプセットを購入されました。その後で、そのスタンプセットが4月のオンラインクラス指定セットになりました。この場合、大変申し訳ございませんが、4月のオンライクラスは受講いただけません。購入記録を過去にさかのぼってトラッキングすることができないので、あくまでも指定セット発表後の購入分のみが対象です。

さらに、私のオンラインクラスを無料で過去のものから全てさかのぼって受講し放題の方法もあります!

それは、私のデモンストレーターチームメンバーとして、デモンストレーター仲間になっていただく方法!

2018年1月9日からスタートするセラブレーション期間中には、登録特別キャンペーンもあります。これまでデモンストレーター登録に興味があった方、セラブレーション期間中は1年で一番いい機会だと思います。

興味がある方はお気軽に「お問合せフォーム」よりご連絡くださいね。詳細資料と共に、ご説明させいただきます。勿論お問合せいただいたからといって、必ず登録しないといけないなんてことは、ありません!でも・・・

「詳細を確かめた上で登録しないと決める」のと、「知らないから登録していない」ってものすごく大きな違いがあると思うんですよねぇ。スタンピンアップ本社主催の登録説明会も行われますよ。日程等は(こちらのリンク)をどうぞ!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<2018年1月8日午後11時50分までの年末年始セール>

<ウェラード里美がお送りするニュー・イヤー・セレブレーションオンライクラス>
2018年1月8日まで!

<スタンパレイタス予約受付明日午後3時50分まで!


5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!またオンラインクラスも受講いただけますよ。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿