2017年12月4日月曜日

動画:スタンピンリワードシェアクラブ参加者のスタンプ抽選会!&いろんなお知らせ


9月から行っていた私個人の企画、クリスマスプレゼントクラブが11月末をもって終了致しました。期間中1回のお買い物金額によって2つのクラブのどちらかに所属していただいたのですが、そのうち15000円未満のお買い物で、クラブコードをご利用いただいた方は、スタンピンリワードクラブにご参加いただきました。このクラブの趣旨は、ご自身だけのオーダー金額ではスタンピンリワードに満たない場合でも、他の方とグループでオーダーした事にして、リワードを受け取り、参加者でリワードをシェアしましょうというものでした。シェアするプレゼントは、私のチョイスでリボン、ペーパー、接着剤などバラエティーに富んだ内容をお受け取りいただけるのですが、それに加えてスタンプセットが当たる抽選会への出場権もゲットしていただけたんですよ。

その抽選会を先ほどFacebookライブ中継で致しました!! どんなスタンプセットが当たるかというと・・・ホリデーカタログに掲載されていた、コーディネータースタンプセットのユーアープライスレス1個、非売品特別キャンペーンセットだったらメリーパターンが2個。つまり3名の方が当選されたのです!!
試し押しをして、不具合がないか確認済みなので、全くの新品ではありません。メリーパターンのうち一つは、私が数回使用しているので「ウェラードのスタンプ愛」が付着した
貴重品?!
他にもリワードシェア品を分配中。これはほんの一部でございます。両親がシドニーに来る前にゲットしたリワードは、こちらに持ってきてもらって分配致しましたが、出発後にゲットしたリワード品がまだ日本あるんです。今週金曜日に帰国致しますので、その際に持ち帰ってもらうものと日本で保管しているものを加えて、最終的に発送致します!

最初に、最近の最新ニュースについて簡単にご紹介していますよ。


当選者の方は・・・
メリーパターン 「ゆかぴ」さん
メリーパターン 「J.A」さん
ユーアープライスレス「Spring Shine」さん

以上3名の方が見事当選されました!!!!おめでとうございます。

ライブ中継内で触れた、最新ニュース以下の3点です。

①スタンパレイタス予約方法変更!
すでにブログの「STAMPARATUS予約販売」ページに更新していますが、予約方法が変更になっています!!来る第2回12月6日~31日午後3時の期間中なら無定数で予約う付け。ただし、予約された順に出荷となりますので、セラブレーション期間中に受け取りたい!と思われる方は、なるべく12月6日の受け付け初日に予約してくださいね。(かといって、絶対セラブレショーン期間中に配達されるという保証はされていませんのでご了承くださいませ。予定では3月16日から発送開始です。)さらなる詳細は、(こちらから)

②セラブレーション:期間1月9日~3月31日
またまたやってまいりました。スタンピン・アップジャパンとしては次回で3回目となります。期間中に5000円以上のお買い物をすると、5000円ごとに無料プロダクトがもれらえちゃうっていう「例のやつ」。今年はちょっと新しくって、10000円ごとアイテムも増えましたよ!パンフレットに5000円アイテムマークと10000円アイテムマークが付いてきます。まだPDF版は一般公開できませんが、私をデモンストレーターとしてオーダーしていただいた方には、随時発送致しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。カタログ自動受け取り対象の方には、別途ご案内をさせていただきます。
それ以外で、まだ1度もスタンピン・アップのお買い物をされたことがない方でカタログご希望の方がいらっしゃいましたら「お問合せフォーム」よりご連絡くださいね。

<お願い>すでに担当のデモンストレーターさんがいらっしゃり、今後もその方からオーダーされる予定の方は、恐れ入りますが、そちらのデモンストレーターさんからカタログを頂いてくださいませ。

③デモンストレーター登録説明会:
スタンピン・アップ本社によるデモンストレーター登録に関する説明会が行われます。日程や参加申し込み方法などは(こちら)をご確認ください。登録説明会に参加出来なくても大丈夫。私の方でご説明させていただけますので、「お問合せフォーム」から「デモンストレーター登録について」という件名でご連絡ください。登録特別キャンペーンなどのお知らせも併せてさせていただきますよ。

12月に入り本格的に冬になってきた日本の皆さま、暖かくして風邪などひかれないよう室内でクラフト日和を楽しんでくださいね。こちらシドニーはどんどん夏・・・でも今日はちょっと肌寒くて、秋にもどったんなかぁって感じです。

明日は、またまたダイを使ったプチギフトボックスのご紹介をいたしますので、お楽しみに!!
Iconic Christmas  Mini House Box Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting, #handmadegreetingcard, #greetingcards, #handmade, #onlinestore  #iconicchristmas #giftwrapping, #minibox, #treatbox, #homelife #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ   #動画 #フェイスブックライブワークショップ #スタンプスクール 、#アイコニッククリスマス #ヒートエンボス、#クリスマスツリー #ミニボックス、#トリートボックス、#ギフトラッピング

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<2018年1月8日午後11時50分までのホリデーカタログ在庫一掃セール>
詳細はこちらクリック!
ウェラード里美がお送りするニュー・イヤー・セレブレーションオンライクラス
2018年1月8日まで!


5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!またオンラインクラスも受講いただけますよ。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿