Sunday, 29 July 2018

8月1日スタートのボーナスデーキャンペーンって何?!&中古スタンピン・アップ販売スタートしました!

ボーナスデーって、日本のスタンピン・アップファンの方には初耳ですよねぇ!今年初めて日本で適応される事になった、もうとっても嬉しいお得キャンペーンのお知らせなのです。私のニュースレターを購読されている方は、すでに水曜日に、一足お先にお知らせいたしました。毎週、お得なお買い物情報をいち早くお受け取りいただけますよ。ニュースレーター購読ご希望は「お問合せフォーム」から「ニュースレター購読希望」とお知らせくださいね。勿論、ニュースレターは無料です!!


さて前置きはこのぐらいにして・・・・ボーナスデーって何ですかっていうお話です。

ボーナスデーというのは、8月1日~8月31日までの5000円ごと(税抜・送料抜き)のお買い物につき500円割引のクーポンコードがメールで送られてくるものです。そのクーポンは9月1日~9月30日のお買い物の際に、コードを入力するとそこから500円割引となるんですよね。

ボーナスデー期間:8月1日(水)~8月31日(金)
クーポン使用可能期間:9月1日(土)~9月30日(日)

これだけ聞くと、ピンと来ない方も多いかもしれません。だって、クーポンをもらってもその場で割引になるわけではないし・・・ってね。ではそのお得な理由を解説致しましょう。

8月1日からっていうのには、もう一つ意味がありましたよね!そう、期間限定の新製品「Color You Season」のが販売される期間です。おそらくまだかまだかと待ち望んでいる方沢山いらっしゃると思います。

その新製品をゲットする予定だった方や、新カタログからのショッピングリストがなかなかまとまらなくってまだオーダーしていなかった方、新製品と共にまとめオーダーするとリワードとかもつくかもしれないので、それだけでもお得な気がするのですが、さらにその金額に5000円ごとに500円のクーポンが貰えるわけです。もともと買う予定だったものにここに来ていきなり「おまけ」が付いたような感じ。

さらに、9月というのは「2018年秋冬ホリデーカタログ」製品販売開始の時期!!今年は全世界共通で9月5日から一般販売開始です。つまり、ハロウィーンやクリスマス製品を9月中にオーダーする時に、割引が受けられるという事なんです。ね、とってもお得って事がわかっていたただけましたでしょうか?!
ではクーポンについておそらく皆さんが一番先に知りたい事をまとめてみましょう。

①クーポンはどうやってゲットできるの?
5000円以上のオーダーをすると、自動的に5000円につき1個クーポンコードが発行されます。ご自身でオンラインオーダーをされる場合でも、担当デモンストレーターさんにお願いしてオーダーしてもらう場合でも同じで、オーダーを決済すると、登録しているEメールアドレスにクーポンコードが送られてきます。
②クーポンはEメールアドレスがないと受け取れないの?
はい、必ずEメールで送られてきます。ご自身でアドレスがなくても大丈夫、担当デモンストレーターさんのメールの方に送られてきてもいいわけなんです。とにかく何がしかのメールアドレスがあれば受け取れます。

③15000円のお買い物だったら3つのコードになりますよね。3つ別々のメールで来るんですか?
いいえ。1回のお買い物でまとめて3つのコードが1通のメールでお知らせされます。オンラインオーダーをされると必ず「オーダー受けましたよ」のメールがスタンピン・アップから届きますよね。その回数ごとに来ます。なので、8月中に数回に分けてお買い物をするとそれ毎にメールでクーポンが送られてくるって事なんです。

④受け取れるクーポンの数には上限はありますか?
いいえ、5000円ごとに、上限なく金額分だけ受け取れます。

⑤使用する時は一度に複数のクーポンを使えるんですか?使用の際の最小お買い物金額とかありますか?
一度に複数のクーポンコードを使用できますよ。制限はありません。また最小お買い物金額というのもありません。ただ、お釣りが出ないので、なるべくクーポンの合計数を上回るようにオーダーした方がお得ですよね。例えば3000円分のクーポンがあれば、4000円分とかのオーダーをすれば、4000円分の商品をたった1000円の持ち出しでゲットできちゃうって事なんです!!

他にも質問があると思いますのでスタンピン・アップ発行の<ボーナスデーよくあるご質問&回答集>もあわせてご覧ください。それ以外にも疑問点があれば、お気軽に「お問い合わせフォーム」からご質問くださいね!



さてさて、次はウェラード里美オリジナル企画のお知らせです!

以前より、お買い物金額をポイントにして貯めていただき、中古製品と交換できる「お買い物金額ポイント還元システム」を行ってきました。これまでは交換できる製品のリストをPDF版でご覧いただいていましたが、この度専用のFacebook一般公開ページを開設致しました!!




一般公開ページなのでFacebookのアカウントをお持ちでない方でもご覧いただけますよ。覗いていただくとお分かりになりますが、すでにリタイアヤした製品が掲載されています。




これまではお買い物ポイントを貯めることでしかゲットできなかったのですが、今後は以下の3つの方法でゲットしていただけるようにいたしました。

①お買い物ポイントだけで交換する(これまで通り)
②お買い物ポイントと送料を自己負担する。
③現金で送料込みの値段を支払って購入する。(ポイントは使わない)

<価格の見方> ①ポイントオンリー:こちらは私のスタンピン・アップオンラインストアでお買い物をしていただいた金額1円1ポイントとして1年間有効でためていただくポイントです。そのポイントで製品に還元する場合の必要ポイント数が示されています。送料は私の方でご負担いたします。
②ポイント+送料①のポイントを使いつつ、送料は自己負担いただく場合の必要ポイント数が示されています。
③BUY NOW+送料:ポイントを使わないで、中古製品自体に料金を支払い、送料を自己負担していただく場合の価格が示されています。
いずれの場合も、いきなりこのFacebookサイトから購入いただくのではなく、まずは製品についてのお問い合わせをいただき、お支払い方法などの詳細をご説明いただいた後に購入手続きを進める事になります。なので、買い逃した!というリタイヤしてしまった製品があったら、是非チェックしてみてくださいね。

8月1日からのボーナスデーキャンペーン開始時に新製品を購入
ポイントで買い逃していたリタイヤ製品を600円ほどの送料を支払うだけで無料でゲット


クーポンコードで9月にホリデーカタログ新製品を割引で購入
その際またポイントを貯めてリタイヤ品をポイントでゲット!

な~んていうお得な図式もできちゃうわけです!

ポイント還元システムについての詳細はこちらもあわせてどうぞ!ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?This button is for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click it and let me know that you like it. Thank you.  
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

スタンピンアップ、スタンピンアップ公認デモンストレーター、ウェラード里美、カードメーキング、手作りカード、ペーパークラフト、スクラップブッキング、ラバースタンプ、オンラインクラス 動画、無料ワークショップ、クラフトオンラインショップ、オンラインショップ、スタンプスクール、スタンピンアップブログ、スタンピンアップオンラインオーダー、スタンピンアップオンラインクラス、Stampin'Up!Japan,  Stampin'Up!

No comments:

Post a Comment