2018年9月8日土曜日

動画:お好きにダウンロードしていただけますーホリデーカタログDSPコーディネートカラーの一覧表作りました!&ホリデーカタログDSP全パターンを動画でご紹介

9月5日(水)のブログで出題した「カタログ表紙違い探し」クイズには応募していただけました?三択のから答えを選べばいいし、応募者全員にプレゼントがありますので、ぜひふるってご応募ください。本日中が締め切りですよ


DSP(デザイナーシリーズペーパー)を使う時に、これとコーディネートしている緑ってどのカラーだっけ?とかって思いません?完璧カラーコーデをしたい私としては、DSPのカラーからベースカードの色やインクの色を選ぶので、どのカラーが使われていうのかを常に気にしているんですが、全部のコーディネートカラーを覚えていないんで、その都度カタログの該当ページをめくっていたんですけどね…メンドクサイ。

なので今年通年カタログが出た時、DSPコーディネート一覧表を作ったのです。とっても便利で、机の前に貼っているのでさっさとカラーチェックができます。ふふ、ホリデーDSPでも作りましたよ!!
一覧表にはペーパーの名前や品番、コーディネートカラー、そしてカードストックパックの品番及びカラー名が含まれています。
<ホリデーカタログDSPコーディネートカラーチャートPDF>
皆さまもどんどんダウンロードして活用くださいませ。後日「無料PDFダウロードライブラリー」に追加しておきますね。「無料PDFダウンロードライブラリー」をチェックしたことがない方、要チェックです!!他にも沢山便利な資料が集まっていますよ。どんどんご自由にダウンロードしていただけます。

そしてカタログを見ているだけではわからない、ペーパーの両面の全体模様をご紹介したスタンピン・アップオフィシャル動画がこちらです。


という事で、明日はいよいよ、「カタログ表紙違い探しクイズ」の正解発表をいたします!!今日中にメールまたは「お問い合わせフォーム」から応募していただければ間に合いますので、ぜひふるってどうぞ!さらに、ホリデーカタログからウェラード里美がゲットしたものPart2も届いたので、そちらも併せてご紹介致しますよ!
Holiday Catalog2018  Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting, #handmadegreetingcard, #2018holidaycatalog  #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #フェイスブックライブワークショップ #2018ホリデーカタログ


本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村   


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿