2018年9月9日日曜日

動画:カタログクイズ正解発表とゲットしたホリデーカタログ製品Part2!&オフィシャル動画の日本語字幕の付け方ーと動画満載でございます!

応募期間が数日しかなかったのに沢山の皆さまに、「カタログ表紙違い探し」クイズにご応募いただき、本当にありがとうございました!応募いただいた方全員に、私の手作りカードをプレンゼントとしてお送りいたしますね。

正解発表!!
#スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #フェイスブックライブワークショップ #2018ホリデーカタログ


③の25個!!

小さいエンベリッシュメントが固まって配置されているのと、一つ一つとして数えるのか、配置の場所でまとめて一つ、として捉えるのかによって数が変わってくると思いましたので、三択にしました。細かく数えると実際は25個以上違いがあるのですが、捉え方が違っても、かならず25個は見つかるので、25という選択肢にして、三番が正解です。
正解者の中から抽選で1名様に、素敵なカードキットを合わせてプレゼント致します。抽選は本日午後から明日9月10日(月)の早朝の間に、Facebook一般公開ページにて「突撃ライブ」の形で行い、月曜日のブログにて当選者をイニシャルで発表致します。当選されたかどうかは、正解者の皆さま全員に抽選後にメールで直接ご連絡致しますよ。

さて、金曜日に待ちに待ったホリデーカタログからのオーダー品Part2がやってまいりました。8月にゲットしたボーナスクーポンを使いたかったので、お買い物リストの半分を9月までまっていたのです。配達に凄く時間がかかるのが普通なのに、なんとオーダーした翌々日に届くっていうのは、オーストラリアでは異例の速さ!!今朝突撃ライブでゲットしたホリデー製品Part2をご紹介しました!
Holiday Catalog2018  Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting, #handmadegreetingcard, #2018holidaycatalog  #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #フェイスブックライブワークショップ #2018ホリデーカタログ
You Tubeに更新し直しました!

ライブ中にも言っていますが、なんとオーダーが漏れがあって・・・・ぐすん。バンドルでオーダーしていたつもりだったのに、な、なんとダイしかオーダーしていなかったという失態。それも2セットとも。私たちデモンストレーターが自分でオーダーする時のサイトっていうのは品番を入力するタイプなんですね。ちゃんと確認したつもりだったのに・・・・やってしまいました。

すぐに追加オーダーしたので、火曜日ぐらいには届くかな。ま、楽しみが何回にも分けて続くわけだからいいっか・・・とすぐに立ち直ったウェラードです。

そして以下は昨日引き続き、ホリデーカタログについてスタンピン・アップからのオフィシャル動画です。アメリカのホームオフィスで作られているので、英語なんですが、ちゃんと日本語字幕があるんですね。でもちょっと字幕が出るようにするのがわかりずらいという難点が・・・。

はい、こうすればいいのです。画面右下の「ネジ」みたいなマークをクリックすることからスタートです。

<オフィシャル動画日本語字幕の付け方>

では字幕の付け方もマスターしていただいたことですし、本番の「プロダクト紹介オフィシャル動画」をご堪能くださいませ。(一応私の方で日本語字幕が出る設定にしていますが、もし設定が変わっていたらご自身で設定し直してみてくださいね。)

写真をクリックすると詳細をチェックいただけますよ!
#スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #フェイスブックライブワークショップ #2018ホリデーカタログ

写真をクリックすると詳細をチェックいただけますよ!
#スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #フェイスブックライブワークショップ #2018ホリデーカタログ

#スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #フェイスブックライブワークショップ #2018ホリデーカタログ

#スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #フェイスブックライブワークショップ #2018ホリデーカタログ
#スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #フェイスブックライブワークショップ #2018ホリデーカタログ

ホリデーカタログのみならず、製品の事でご不明な点や「これはどうやって使えばいいの?」など、お気軽に「お問い合わせフォーム」またメールよりお便りくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村   


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿