2019年1月8日火曜日

動画:いよいよスタート!2019年オケージョンカタログ新製品とセラブレーション!!そして1月以降のオンラインクラス指定プロダクト発表!!

はじまりましたぁ~!!!2019年オケージョンカタログからの新製品販売開始&セラブレーションキャンペーン!!

すでに今朝午前7時からオンラインストアは新しい製品に対応しておりますよ。すでにオーダー済みの方もいらっしゃいます。まだカタログをお持ちでない方は、以下カタログとパンフレットPDF版をダウンロードしていただけますよ。ブログ右サイドバーからもできます。まだカタログをお持ちでない方、5000円以上私のオンラインストアでお買い物をしていただくと、通年カタログ、オケージョンカタログ、セラブレーションパンフレットの3点セットをお送りしますよ!
カタログPDFダウンロード

パンフレットPDFダウンロード

ということで、恒例になりましたカタログお披露目パーティーの動画をご覧下さいね。美味しいコーヒー紅茶とマーカーペン、付箋の用意は整いましたか?!一緒にしるしを付けながらご覧くださいませ。カタログ訂正箇所も動画内でお話しておりますよ。(You Tubeに更新しました。)



こちらが大きな訂正箇所。カタログのダイの形が間違っています。正しくはこれ。


なんかお買い物リストがものすごくなってる方いませんか?!だったらいっそでモンストレーター登録しちゃいませんか?自己購入分は割引がきくのです!!!私がデモンストレーター登録した最初の理由も「割引き目当て!!」もう、人生で一番といっていいぐらいのいい決断でした!(と主人が日本語がわかないのをいいことに書いてます。わかったらきっと「僕と付き合ったことが一番いい決断だろ~!!」とすねますから。)

後ほど、セラブレーション特設ページをブログに付け加えますので、期間中いつでも情報チェックしていただけます!(ブログ上部のタブに注目)

5000円ごとに1個選べるフリーアイテムリスト(写真クリックで詳細チェックできます)



10000円ごとに1個選べるフリーアイテムリスト(写真クリックで詳細チェックできます)




今回以降日本のスタンピン・アップも海外のスタンピン・アップと同じ製品展開となりました!(アメリカを除く海外SU)

私たちデモンストレーターはすでに一か月前から先行で新製品をゲットできていたんですが、その中から海外のデモンストレーターさんに大人気の製品、日本のデモンストレーターさんに大人気の製品、トップ5の発表です!

世界のデモさんお勧めグローバルのトップ5 201812月)
150599 バタフライガーラ・バンドル(2019 OCC
148779 ティー・トゥゲザー・スタンプセット(2019 OCC
150631 ハッピーテール・バンドル(2019 OCC
148703 ナイン・ライブズ・スタンプセット(2019 OCC
150617 ビューティー・アバウンド・バンドル(2019 OCC

日本のデモさんお勧めトップ5 201812月)
150587 ミーン・トゥー・ビー・バンドル(2019 OCC
150580 フォーエバー・ラブリー・バンドル(2019 OCC
150568 スィーテスト・シング・バンドル(2019 OCC
150603 クライミング・ローズ・バンドル(2019 OCC



ね~ ティー・トゥゲザー・スタンプセット以外は全然違うっていうのが面白いでしょ。これがわかる前に1月と2月のオンラインクラス指定プロダクトを決めていたんですが、本当に面白いことに、なんと、日本と、海外のNo.1人気製品を選んでいたのでした!
ということで以下が1月と2月の指定プロダクト!


<2019年1月オンラインクラス指定プロダクト>
All My Love オンラインクラス
私のオンラインストアで1月中にお好きなものを5000円以上購入、または以下の指定プロダクトのいずれかを購入されるとオール・マイ・ラブオンラインクラスプロジェクトを全て受講できます!




<2019年2月オンラインクラス指定プロダクト>
Butterfly Gala オンラインクラス
私のオンラインストアで2種類月中にお好きなものを5000円以上購入、または以下の指定プロダクトのいずれかを購入されるとバタフライ・ガーラオンラインクラスプロジェクトを全て受講できます!


上記指定プロダクトは一緒にオーダーしていただいても大丈夫。オール・マイ・ラブ指定プロダクトとバタフライ・ガーラ指定プロダクトをいっぺんに1月オーダーされると、2月に入ってからバタフライ・ガーラオンラインクラスをリリース次第受講リンクをお送りします。つまり2か月に渡ってオンラインクラスを受講できちゃうという、お得なシステム。だって、まとめ買いが超お得なセラブレーション期間ですからね!!

へへっお気づきですか?昨日発表したプロダクトシェアキットの内容、1月、2月のオンラインクラスの内容と連動しているんですよ。つまりプロダクトシェアキットを購入して指定スタンプセットやダイを購入すると、そっくりそのままサンプルプロジェクトを再現できるってことなのです。

明日はオケージョンカタログからの新製品にセラブレーションプロダクトを組み合わせた素敵なバースデーカードをご紹介しますので、楽しみにしていてくださいませ!!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


0 件のコメント:

コメントを投稿