スタンプで遊んだ後ふとマグカップのダイを見たらなんだかさみしそうに見えたので・・・そんな事思っちゃうこと自体が、変態の域に入っていますかしら?でも好きだから仕方ないのです。だって、ダイセットやスタンプを見ているだけでも自然に笑顔になっちゃうぐらい中毒状態なんです。ハッピーになる中毒だから健康的でしょ!
と前置きはここまで。今度は思う存分ダイカットを満喫したカードにしました!!
キャンディーケーンは白い部分とチェリーコブラ―で重ねた部分はそれぞれ別のダイがあるので2トーンカラーのキャンディーケーンになるのです。
<カップ・オブ・チア―ダイセット>には右と左の取ってのカップが作れるダイに、重ねて(オーバーレイ)カップを飾れるダイ、ミニタグ、キャンディーケーンなどの部品ダイの合計13個ものダイが入っています。小さいタグとか、葉っぱ、柊葉っぱ、リボンのダイが、マグカップを飾るのにぴったりのサイズだし、ちょっとしたアクセントになるエンベリッシュメントにするのにも最適サイズだと思います。
Wrapped In PlaidのDSPにはゴールフォイルが入っているので、当然インクはゴールドグリッツデリカータ。カップのオーバーレイもゴールドフォイルペーパーでカットしたしね。SYSLSチームメンバーにもデリカータの虜になっている人がいて「デリカータ教」と自称しています。勿論私が自称「教祖様」!あれ?でも私が押すとこんなにくっきりゴールドが出ませんけど何か技がありますか?と思われた方・・・・はい、ありますよ。デリカータ教の秘伝の押し方が。
へへ~スタンパレイタス!!!これで同じところに3回重ね押ししたので、ゴールドインクがたっぷりついてっくっきりはっきりキラキラも三倍増です。
クリスマスベリーの部分は1回押なので、ゴールド具合がお控え目。こちらはボーダーだし、カードベースに直接押しの地模様仕様なので、これぐらいが丁度いいのです。
内側にはカップをスタンプ。
カップスタンプはアウトラインだから、センティメントを上から重ね押しするのがおしゃれな気がしません?「Whising You A Christmas Filled With Love & Happniess」=(愛と幸せで満たされたクリスマスになりますように)というのが「カップを満たす」という意味とひっかけ言葉。
カード表紙にはあま~いキャンディーケーンを付けたので「Sweet Christmas Whiese」がピッタリ。英語のSweetには「甘い」という意味と「素敵な」とか「優しい」っていう意味があるんですね。だからこれもひっかけ言葉です。要は「(甘くて)素敵なクリスマスになりますように。」なのです。
スタンプ満喫のカードともに。
「カップ・オブ・クリスマス」バンドルではもう4種類目のデザインでした!それぞれの詳細は以下のリンクをクリックしてくださいね。
ダイカットカップのカードの使用材料です。DSPやカードストックをお得に使い切り分量でゲットしたい場合は「プロダクトシェアキット」が便利です!絶賛申込受付中。<プロダクトシェアキット詳細>
0 件のコメント:
コメントを投稿