はい、それがこちらのハロウィーンバージョンのオンラインクラス①変形ゲートフォールド!
開くとこんな風になっています。
左側のこれね、まるで壁紙みたいなパターンでしょ。「モンスターバッシュDSP」の中の柄なんですけど、その上に小さい額縁に入れた、これまたDSPのパターンをハサミカットした「毒薬」や目玉や骨の陣詰めを貼っているんですが、まるでお化け屋敷の室内みたいに見えませんか?
「So Glad We're Such Ghoul Friends」にはひっかけが含まれています。「Ghoul」の発音が「Good」に似ているんですね。そこから「Good Friends」の意味にしているんですね。つまり「私たちがとってもいい友達同士で本当に嬉しいです!」となります。実はGhoulは「悪魔」とか「モンスター」特にお墓を掘り起こして死体を食べちゃう!タイプのモンスターの事なんです!!ひぇ~!!!なんかネットフリックスに「GHOUL」っていうホラー番組があるみたですね。本当の意味を知ったら、ドクロマークさえも可愛くみえちゃいます。
閉じているとこんな感じのゲートフォールドカード。
リボンを外して開くとこんな感じ。
本体のレシピとかDSPのサイズなんかはプロジェクト①と全く同じなんですが、スタンプセットやダイは違います。でもちゃんとこんな風に応用できるんですよ。オンラインクラス内では別セットを使う時のコツなんかもご説明していますので、皆さんもお手持の他のセットできっと楽しんでいただけると思います!皆さんなら何を使って変形ゲートフォールドカードを作りますか?他にどんなパンチ、ダイが使えるかなって想像するだけでもわくわくしちゃいますよね。
変形ゲートフォールドカードを作ってみたい方、10月31日までに私のオンラインストアからお好きなものを5000円以上オーダーするだけですよ!詳細は以下クリックしてくださいね。
モンスターバッシュバージョン変形ゲートフォールドカードで使用した材料です!
0 件のコメント:
コメントを投稿