2020年1月1日水曜日

1歩1歩着実にギリシャに向かう2020年&1月のリワードシェアコードを上手に利用してホリデーカタログ製品と新ミニカタログ製品をゲット!

みなさんこんにちは!スタピンアップ公認デモンストレーターのウェラード里美です!

皆さま、あけましておめでとうございます!

2020年もよろしくお願いいたします。
Satomi Wellard-Independe Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia#スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #シドニー #オーストラリア #地中海 #ギリシャ #ヨット

日本の皆さまよりも2時間早く2020年元旦を迎えました。オーストラリア国内でも州によって時差があるので、私がいるNSW州やビクトリア州は日本と現在2時間の差。私たちが2時間早いんですよ。でも西海岸のパースとはNSW州と2時間半ぐらい国内で時差があるんです。それだけオーストラリアってでっかいってことですね。2019年は南太平洋の洋上で迎えたので、世界で一番早く新年を迎えました。

皆さんの新年の抱負はなんですか?私は・・・・今年はまた海外引越があるので、それも地中海の船上、だからいろんな大きな変化が待ち受けています。先の事を考えると膨大にやることがあって・・・恐ろしくなっちゃいます。でも目の間の事に1個づつ集中していくうちに前進していき、いつの間にか目標達成しているもんなんですね。少なくとも私はこれまでそうやって進んできました。

だから丸っと新しい事じゃないんですが・・・・
1歩1歩着実に前進すれば
すべての道はギリシャに続く!
を2020年の抱負にしました。(こういうのを抱負っていうのかどうかわかりませんが、ちょっと標語みたいでもありますね。)

さて、元旦の本日はさらっとこれからのブログスケジュールをご紹介です。ま、目次みたいなもん?

①1月のリワードシェアコード:
1月7日から新ミニカタログ製品の販売が開始しますが、それまで6日まではホリデーカタログからの売り尽くしセールが続ています。両方同時にゲットすることはできませんが、各オーダーが2万円未満なら、1月リワードシェアコードを利用して、6日までにホリデーカタログからのセール品やリタイヤ品をゲットし、7日以降に同じコードを利用して新製品をゲットすれば、2回に分けたオーダーでも合計金額でリワード割り当てやお買い物プレゼントを適応させていただきますよ。
Satomi Wellard-Independe Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia#スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #シドニー #オーストラリア #地中海 #ギリシャ #ヨット

年末売り尽くしセール開催中。詳細は以下クリックしてくださいね。配達は年明けになりますのでご了承くださいませ。(年末年始のスケジュールについてはこちら)

※1月リワードコードで選べるリワード割り当て製品は年間カタログ、新ミニカタログからの製品となります。

②新春初FBライブワークショップ:
明日1月2日(木)午前10時からスタンプスクールライブレッスンで、新ミニカタログからのキットを組み立てますよ!

1月2日(木)午前10時~

<スリー・チアーズ・フォー・ユー>カードキット!
Satomi Wellard-Independe Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia#スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #シドニー #オーストラリア #地中海 #ギリシャ #ヨット

③新ミニカタログからのプロダクトシェアキット第1弾:
1月3日(金)新プロダクトシェアキットをお披露目いたします!今回のキットはこれまでとちょっと違って、キット内容をカスタマイズできるようにしました。少数お買い物をよりお得にサポートできる内容といたしましたよ!
Satomi Wellard-Independe Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia#スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #シドニー #オーストラリア #地中海 #ギリシャ #ヨット

ということで、明日2日、2020年の初Facebookライブを行いますので、お正月休みでリラックスしながらお楽しみいただけると嬉しいです!
本日もご訪問ありがとうございました。最後までご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

0 件のコメント:

コメントを投稿