2020年3月9日月曜日

3月にソー・ベリー・ベルムをゲットした方4月にこんなことができるようになりますー4月1日新発売スニークピークCard No.71‐72

セラブレーション第2リリースで加わった「ソー・ベリー・ベルム」はゲットしました?


だったら4月1日からこんな繊細で素敵なダイセットで、ベルムの魅了を最大限にお楽しみいただけます。

繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

なんですと~?!!!!というのは私も皆さまもそれほど変わらないタイミングで驚きです。先週火曜日に発表になったばかりの超わくわく最新情報!今年6月からスタートの新年間カタログからのスィートの一つが一般向けに2ヶ月も早く先行販売になるんです!!!スィートだからスタンプとダイのバンドルあり、DSPあり、エンベリあり・・・ともうデモンストレーターサイトで見た時は動悸バクバクもんので興奮!勿論スィート一括大人買いです。これから徐々にご案内していきますが、私が一番にこころをつかまれたのは、ダイセット!「オーネイト・レイヤー・ダイ」と「オーネイト・ボーダー・ダイ」それぞれコーディネートしたスタンプセットがありますが、ダイだけ単独で楽しめるところが融通が
効いてお勧め理由です。それに次年度新年間カタログには待望の「ダイカットマシーン」が販売となります。この機会にダイカットデビューするのに最適。だってこんなに素敵なダイセットがあるんですから!!!

4月1日から新発売オーネイトダイシリーズ

その繊細ダイで「ソー・ベリー・ベルム」をダイカットしたら、もう・・・・目がハートマーク飛びまくりでした。ドットエンボスがあっても意外にしっかりと細かい部分までダイカットできて驚きました。ベルムで封筒を作って蓋の部分ボーダーダイでカットしましたよ。ウィスパーホワイトの方はレイヤーダイでメッセージ用のパネルをカットしました。
繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

結婚式のお祝いカードが必要になったので、こちらもSAB第2リリースのゴージャスなホイルDSP「フラワリングホイル」をたっぷり使いました。センティメントはコッパ―エンボスパウダーでヒートエンボス。繊細なレースボーダーみたいに周りがカットできるレイヤーダイでカットしたベルムだからこそフォイルペーパーのゴージャス感を隠さずさらにゴージャス感を盛り立てます。ね、ドット部分、潰れずにちゃんと出てるでしょ。さらに周囲のドットにカットできる部分が、ベルムのドットエンボスとピッタリです。
センティメントの両側はボーダーダイでカットしてベルムパネルとコーディネートしました。レイヤーダイとボーダーダイはそれぞれ別のセットなんですが、まるで1つのメガセットのように組み合わせることができるのです。
繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

フラワリングホイルのお花ペーパーをハサミカットしてフォーカルポイントに。
繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

もうキラキラすぎて目がくらみそう!
繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

でもそれをベルムがソフトに程よく抑えてくれるのでエレガントなウェディングカードに仕上がりました。こちらは私と主人からのカード。
繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

内側も同じペーパーでデコりました。お祝いのプレゼントは今回は現金を贈り好きなものを買ってもらうことにしたので、封筒とお揃いのポケットをつけています。
繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

主人の母も同じカップルへのカードが必要なので、勿論私が作りましたよ。同じフラワリングホイルの小さいお花パターンを主役にして、ダイカットしたパネル自体をデザインの中心にしました。こんなに繊細でデコラティブなダイカットなら十分ですよね。センティメントはこちらもコッパ―ヒートエンボス。
繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

内側にも同じDSPを貼り・・・
繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ
ベルムダイカットしたお花ボーダーを貼りました。こういうゴージャス系のダイはカットするだけだからあれこれ考えずにわぉ~な仕上がりなるまさしく「ちゃちゃっとワォー」で私好みなのです。
繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

ホイルのゴージャスペーパーに、ベルムのソフト感をプラス。それを繊細ラベルダイでカットしたパネルが加われば・・・・もう言うことなし!!!第2リリースで「ソー・ベリー・ベルム」をゲットした方は、4月から新発売の「オーネイト・ボーダー」ダイや「オーネイト・レイヤー」ダイと組み合わせてこんな風に「ちゃちゃっとワォー」な作品を、皆さんもたっぷりお楽しみくださいませ。
繊細なベルムをレースみたいなダイでカットスタピンアップ

本日ご紹介カードに使用した現在販売中またはセラブレーションで無料ゲットできる製品です。写真をクリックすると詳細をチェックいただけます!


ウェラード里美オリジナル企画


本日もご訪問ありがとうございました。最後までご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


  <スタンピンリワードシェアクラブ詳細> 
3月1日~3月30日まで有効
(3月は30日で締め切りです)

<ウェラード里美へのお問い合わせ>


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 





0 件のコメント:

コメントを投稿