2020年3月8日日曜日

動画:#カードでほっこり―ほっこり大作戦参加者募集!&中古スタンピンアップ製品4月以降の放出予定品


自宅にこもりがちな時だから「ほっこり大作戦!」開始!


「ギリシャへの道」にも思わぬ形で影響してきて「C」関係のニュース。日本の皆さまはもっともっと身近にいろんな部分で痛感されていることでしょうね。自宅にこもりがちな今だからこそスタンピン・アップジャパンあげての「ほっこり大作戦!」を開始!参加してくださる方を大募集します!!

#手作りカード #カードでほっこり #気持ち届ける手作りカード #今こそ送ろう手作りカード


ほっこり大作戦とは?

お家で過ごす時間が多い今だからこそカードをつくって、短いメッセージを添えて、まわりの方のハートを少しだけ温かくしましょう!名付けて 「ほっこり大作戦」。郵便受けを開けたら、届いてるいるのは請求書とDMだけ・・・という昨今。その中に個人あての郵便物がまざっていらたら本当に気持ちがはずみますよね。

カードを受け取った時の〝ほっこり“した気持ちを思い起こしながら、期間中に皆さまのお知り合いにカードを送ってくださいませ。そしてその送付したカードの数をスタンピンアップで集計いたします。


26日間の目標総数は、1,500枚! 

期間:2020年3月6日(金)~3月31日(火) 

参加方法:皆さまが実際に発送したカードの枚数を以下の参加応募フォームに記入して私に教えください。私が取りまとめてスタンピン・アップに報告します!
お送りされた日にちを1週間ごとに区切っていますので、月末にまとまて報告でもいいですし、追加報告で複数回ご参加いただいても大丈夫!
ほっこり大作戦応募フォームボタン

そして、つくって送るカードは、どんどんSNSへ投稿してあなたの「ほっこり」をシェアしてください。
#気持ち届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり


「ほっこり大作戦!」にご参加いただいた方の中からご希望者には、ウェラード里美の手作りカードをお送りいたしますよ!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、あまりご存知ない方も多いんですが(ニュースレター受信者だけのこそっと企画の一環でもあるので、普段あまり告知していません。)既にリタイヤしてしまった、今は入手不可能なスタンピン・アップ中古製品を、私のオンラインストアでお買い物された金額に応じで還元しているんですね。その辺りは「初めてご利用される方へ」へのページでもご説明していますが、「Previously Lovedスタピンアップ」というFBページで詳しくご紹介しています。   <Previoulsy LovedスタンピンアップFBページリンク>


2週間ぐらい前に、4月以降に新たに追加する予定の「中古スタンピンアップ製品」をFacegbookライブでご案内しました。You Tube動画で更新しましたのでよかったら是非ご覧ください。

私をデモンストレーターとして、私のオンラインストアでお買い物をしていただいているロイヤルカスタマーの皆さまへの感謝の一環として行っているので、お買い物ポイントをためて、ポイントだけで交換したい、という方を優先的にご予約を承っています。何か気になるものがある方、これからポイントをためていこうと思っている方、ご不明な点はお気軽にこのブログ下の方に貼ってあるピンクのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談くださいませ!

では皆さま、春も近づくこの時期なのに、自宅におこもりしないといけないうっぷんを晴らすべくどんどんカードを作って身近な方に送りましょうね。私もいつも以上にどんどん送ります!そしてスタンピン・アップジャパン一丸となって目標1500枚を是非一緒に達成しましょう!!!
ウェラード里美オリジナル企画


本日もご訪問ありがとうございました。最後までご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


  <スタンピンリワードシェアクラブ詳細> 
3月1日~3月30日まで有効
(3月は30日で締め切りです)

<ウェラード里美へのお問い合わせ>


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 





0 件のコメント:

コメントを投稿