2020年5月31日日曜日

好きなことで収入を得てみる?!スタンピンアップ公認デモンストレーター&6月3日からの嬉しいキャンペーン2つ

<お知らせ>

オーネイトガーデンスィートの先行販売、当初は本日5月31日まででしたが、6月2日まで延長販売が発表になりました。つまり新カタログキックオフまでずっと販売継続。でも私のご提供するメガチュートリアルオンラインクラスは当初の予定どおり、本日中に指定プロダクトを購入された場合のみ、メガチュートリアルとボーナスプロジェクトの両方ゲットが可能です。<メガチュートリアル詳細はこちらから>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大好きなクラフトが自分の「仕事」だったら、毎日働くのが最高に楽しくなっちゃいますよね。


2014年にスタンピン・アップジャパンのデモンストレーターに登録して、すでに6年目となりました。その間日本に住んでいたのは2015年一杯までなので、大半はオーストラリアに引っ越ししてから活動しているので、100%オンライン上での活動をしています。2016年からはほぼ毎日ブログを更新しております。よく、「よくそんなに続きますね~」って言われるんですけど、「絶対毎日更新しよう!」と決意しているわけではないんですね。自分では「書くことがなかったら更新しないでおこう」っていうスタンスなんですが、その「書くことがない」っていうことが「ない」のです。むしろ、一カ月が30日とか31日じゃな足りないぐらい、お伝えしたいことが満載なのです。

だって、もう狂がつくぐらいカードメーキングやスタンプ、そしてスタンピン・アップが大好きなんです。寝ても覚めても頭の中はスタンピン・アップのことだらけ。主人に「いったい僕とスタンピン・アップとどっちが大事?」って聞かれますが・・・本当の事は言えません。とにかく、みているだけで心が明るくなる色とりどりのペーパーに、押すとパキッと鮮明にスタンプできる高品質な素材、そしてデザイン性の高いスタンプセットのおかげで、アートの才能が特にあるわけでもなく、デザインを学んだことがあるわけでもない私でも「おお~!!」と思えるカードが作れたり、お送りした相手の方に「素敵~」と喜んでもらえて、本当に幸せな気持ちになるんですね。

大好きが高じて、今では私にとって本業となりました。登録初期の頃は本業(企業派遣のビジネス英語講師)の傍ら週末とかにブログをせっせと書き溜めたりしていたのですが、オーストラリアに引っ越してきてからは仕事はせず、「デモンストレーター業」に専念することにしました。おかげ様で、徐々にお客様が増え、そこからチームメンバーとしてデモンストレーター登録をされる方も増え、今現在、私のデモンストレーターチームSYSLSはあと少しで100名になろうとしています。

普通の仕事と違って、雇われているわけではなく、いわば自営業みたいなものなので、就職したからといって自動的にお給料をもらえるわけではありません。自営業を営んでいる方ならわかりますよね。お客様をみつけてこそ収入を得られるわけです。会社にいっていれば取り合えずお給料がもらえる、というわけではないので、そういう意味では大変な仕事かもしれません。

だけど、大好きな事をやっているので、自分では「仕事をしている」という意識が全くないんですね。むしろ「好きなことを思いっきり楽しんでいるだけなのに収入を得らるなんていいのかしら?」ってほっぺたをつねってみたくなったります。(時々つねってます。)ブログだって、もう体の一部になっていて、作ったものをちゃんとご紹介しようと思うんですが、実は今でも全部が全部ご紹介しているわけではなかったり、もします。要は日の目を見ない作品も中にはあるんですよ。一年に300枚を超えるカードを作っていてもね。でもそれは誰から言われたわけでもなく、自分がやりたくってやっているのです。

私みたいに生活の全てをスタンピン・アップまるけに出来る人ばかりじゃないかもしれません。でも、本業です!って言えるようにならなくても、まずは大好きなクラフトを周りの方にご紹介して、そこからプチ収入を得られたら、どんな気持ちがしますか?

もう新カタログ製品、欲しいものがありすぎて予算が・・・・家計からあまり持ち出すのものね・・・って、お買い物リストからどれを削ろうかって四苦八苦しちゃっているのなら、ご自身がデモンストレーター登録をして、自分のお買い物を割引きで楽しむだけではなく、周りのお友達と一緒にスタンプ会をしたりして、お友達が皆さんから購入していただければ収入となり、それを充当すれば家計から予算をひねり出さなくても良かったりしますよね。
でもワークショップとかやったことがないし、私にできるのか心配・・・?そうですね。最初から絶対に成功するっていう保証は、正直いってありません。でも、どういう感じでワークショップをやったらいいか、というトレーニングを私はチームメンバーの方にご提供しています。全く何もわからなくっても、じゃあ、そこからどうすればいいのか、トレーニングをご用意しています。ブログの始め方のトレーニングもあって、SYSLSメンバーはブログ村のリスト内でも、お馴染みさんが沢山いますよね。

勿論実際に行動するのは皆さんです。でもどういう方向に進めば正しい方向に行けるのかをサポートする自信はあります。毎週チームFBライブミーティングを行い、よりよいデモンストレターになるための知識を共有し、私自身の経験をシェアしたりワークショップのネタも、私のオンライクラスレシピをご利用いただけるのも、私のチームメンバーならではの特典です。私だけじゃありません。もうすぐ100人に届こうとしているチームメンバーがチーム専用FBグループ内でいろんなアイディアを共有してくれますよ。5月23日、24日の週末はZoomというビデオチャットを使って、初めてのバーチャルクラフト合宿をしました!もう本当に楽しい週末で、作品の作り方を即興で教えあっこしたり、カタログを前にじっくりお勉強会もしました。つまり、デモンストレーター登録したらおしまい、じゃなくて、そっから皆さんと同じだけスタピン・アップ好きの仲間と一緒に、楽しくクラフトライフを歩んでいけるんです。

新カタログがスタートする時期は新規デモンストレ―ター登録をするのにピッタリな時期。6月3日から6月30日の間に登録キャンペーンが行われるんですね。興味がある方はお気軽にお問い合わせください。書面と共に詳細ご説明をいたしますよ。(手続き終了までに平均10日ほどお時間がかるので、6月20日ごろまでには最初のお問い合わせをしてくださいね。)

さらに、デモンストレーター登録を自分がするのはちょっとまだ不安、だって登録しても周りのお友達が全く興味を示されなかったらショックだし・・・ってその気持ちすごくわかります。私も日本にいる時、長年の友人は誰一人として興味を持ってもらえなかったので。だったら、コーディネーターになるっていうのはどうでしょうか?

コーディネーターになるっていっても、なんか正式に登録するとかっていうことではなく、今の皆さまのまま、取り合えずお友達に皆さまのお手持のスタンピンアップ製品をお見せして一緒に遊んでみるのです。もしかしたらいきなりお友達がはまっちゃうかもしれませんよ。皆さんご自身が最初にスタンピン・アップに出会った時を思い出してみてください。たまたま私の動画を見つけて、そこからどんどん興味がわいてきて、思い切って初オーダーしました!っていう方、沢山いらっしゃいます。ということは私の動画を見つけなければスタンピン・アップにも出会っていなかったわけですよね。皆さんの周りの方もも同じかもしれませんよ。たまたま、まだスタンピン・アップに出会っていないだけかもしれません。段々規制が緩くなってきたので、近日中に、久しぶりにお友達とお茶をする機会がやってくるかも。そんな時一緒にスタンプを押してみて「こんな世界があるの」って教えてあげてください。もしかしたらお友達が「私もこれ欲しい」ってなるかもしれません。そしたらお友達の分も一緒にまとめて皆さんがオーダーしちゃえばいいんです。自分と他の人の分を取りまとめるのがコーディネーター、幹事さんみたいなもんです。そしてお友達が目立たくスタピンアップを気に入ってくださったら・・・・じゃ、皆さんがデモンストレーターになっちゃってもすでにお客様がいるってことですね=クラフトでプチ収入。

新規登録キャンペーンと同時に、まとめオーダーがお得になる超嬉しいもう1つのキャンペーンが始まります。
スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美 #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #デモンストレ―ター登録

1回のオーダーが3万円を超えると、現在スタピン・リワードが10%つまり3000円つきますよね。期間中はさらにこれに加えて3000円余分に加算されるので、3万円でなんと36000円分の製品をゲットできちゃうんです。(送料も無料になりますね。)

お友達の分を合わせればいいので、ご自身で3万円のお買い物をしてなくても6000円のリワードゲット!!ってことは、買い物リストからはずしたバンドルをまた追加できるかも?!下の写真をクリックするとチラシをご覧いただけます。

スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美 #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #デモンストレ―ター登録
ちなみに4万円を超えるとリワード率が12%に上がっていくので、通常リワード金額は4800円ですが、期間中はこれに3000円+だから、合計7800円分の無料プロダクトゲットということになるんです!!これはデモンストレーターであっても同じなので、自分でお買いもをすれば、カタログ価格で3万円お買い物をしても実際の支払はそこから割引きになった金額だけです。でもリワードはちゃんとみんなと同じ6000円分着いちゃうのです。

ご自身がデモンストレーター登録して割引きがゲットできてもお得だし、さらにスタンプ会とかをやってみてプチ収入が得られれば、もうこんなに楽しいことはありませんよね。

または周りのお友達にまず声をかけてみて、コーディネーターさんとして取りまとめ、お友達の分もオンラインオーダーして、製品を受け取ったらお友達に配達する代わりに、リワードでお好きなものを無料ゲットしちゃうっていう形で報酬を得る、という方法だってありますよ。

もう1回言いますが、デモンストレーター登録をしても絶対にすぐに収入を得らえるという保証はありません。でもやってみなければ可能性はいつまでたっても0のまま。プチ収入だって永久に起こりえません。

せっかくの登録キャンペーンだったり、まとめ買いが超お得になる期間だから、思い切って試してみませんか?何かご質問や不安なことがあればお気軽にいつでもご相談ください。FBメッセンジャーやラインなどをされている方は、私がオーストラリアにいても直接お電話でお話することもできますよ!以下のボタンをクリックしてお気軽にお便りくださいね。



本日もご訪問ありがとうございました!最後までご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
<5月オンラインクラス>
May2020 give away kit動画2020年5月のお買い物プレンゼント&オンラインクラス#スタピンアップ Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting , #tgiveaway   #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ #お買い物プレンゼント
5月1日~5月31日まで有効

1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 


1 件のコメント: