2020年8月8日土曜日

動画:お盆休みスケジュールと近日発売開始「ペーパーパンプキンBox Of Sunshine」キットの全て

予想通り、昨日も私たちの荷物は配達されませんでした・・・。(泣き)

通関業務は終了していて、かかる税金もし払い(だいたいこれがわかりません。中古の私物を持ち込んでいるのにそれに対して輸入税がかかるってどういうこと?!)。これ嫌な部分のギリシャあるあるです。個人の荷物海外から輸送っていうカテゴリーないから、ギリシャで買えるものをギリシャ国内で買ったとしたら税金はらうよねっていう理屈だそうです。だったらスタンピンアップ製品はギリシャでは買えないものだから免税でしょって言いたいところですが、それを言うとまた「新品ですよね。では輸入税!」っていう話になりかねないので、お金を払わなければ荷物を配達しませんっていうふうに「人質」を取られているので従うしかありませんでした。おそらく重さとか個数で適当に算出していると思われる金額でした。は~。
大至急木曜日に支払いを済ませたのですが、金曜日に電話をかけたら「まだ入金確認できません。月曜日配達の予定です。」って言い張るのです。もうどこまで本当か信じられませんが、支払いを全て済ませているので、月曜日に希望をつないでまた待つしかないウェラードです。

さて気を取り直して日本の皆さまにはグッドニュースですよ!

いよいよ来週火曜日8月11日から在庫限定で販売開始!「ボックス・オブ・サンシャイン」ペーパーパンプキンキット!!

 Share Sun Shine Paper Pumpkin Kit在庫限定ペーパーパンプキンキット #sharesunshine #スタンピンアップSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia,  #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting #クラフトキット #スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美 #カードを手作り #ウェラード里美 #手作り #カード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #ペーパーパンプキン


私が送信しているニュースレターでは2ヶ月弱前から予告お知らせをしていたので、待ちに待っていた方も沢山いらっしゃると思いますが、初めて耳にする方も大勢いるかもしれませんね。

PAPER PUMPKINとは?

ペーパーパンプキンというのは、現在北米とカナダだけに提供されているスタンピンアップからの毎月購読タイプのクラフトキットなんですね。中味は毎月受け取ってからのお楽しみ。カードメーキングキット以外ににも、ホームデコレーションの回なんかもあってバラエティに富んだ内容です。

通常は北米・カナダだけのデモンストレ―ターおよびお客様だけがゲットでるものなのですが、昨年5月に初めて「期間在庫限定販売」という形で「ハグ・フロムシェリ」というキットが日本を含めた全世界のスタピン・アップマーケットで販売されました。物凄く人気だったので今でも覚えている方も大勢いらっしゃいますよね。昨年のキットはスタンピン・アップの創設者のシェリ・ガードナーさんがプロデュースのキットだったので、今年は娘さんであり現CEOのサラ・ダグラスさんがプロデュースされたキットが限定発売となります


その名も「ボックス・オブ・サンシャイン」!!

8月11日(火)より在庫限りで販売開始となります。

すでに北米・カナダでは2020年6月のキットとして販売されているものなので、海外のデモンストレーターさんが沢山、素敵なキットを利用した作品を紹介してくれていますが、まずはスタンピン・アップからのオフィシャル動画で中身をご覧ください。

注)動画内ではクリアブロックを使っていますが、これはキットには含まれていません。キットのスタンプセットに丁度いいクリアブロックはDサイズです!まだお持ちでない方はキットと一緒にゲットしましょうね。(製品コード118485)

ボックス・オブ・サンシャインの名前の由来は、海外で数カ月前から話題になっているケアパッケージの事。黄色がテーマカラーで、箱などにお菓子など相手のが方が受け取って「ほっこり」するようなものを詰め込んだパッケージを送り、大変な時期を過ごす相手の心を励まそうっていうものなんですよ。このパッケージされたギフトの事を「Box Of Sunshine」つまり太陽の光がいっぱいつまった箱って呼ばれているんです。

だからこのキットはカードキットとして遊んだ後に、外箱自体を利用してギフトとしてのアップサイクルができるのです。

Share Sun Shine Paper Pumpkin Kit在庫限定ペーパーパンプキンキット #sharesunshine #スタンピンアップSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia,  #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting #クラフトキット #スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美 #カードを手作り #ウェラード里美 #手作り #カード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #ペーパーパンプキン

キット詳細 


キットに含まれるもの:
★カードベース8枚(4種デザインx各2枚)サイズ:4-1/4-5-1/2インチ(10.8x14㎝)
★エンベロップ8枚 サイズ:4-1/2-5/3/4インチ(11.4x14.6㎝)
★限定スタンプセット1個
★クラッシックStampin'Spots1個
★8枚のカードを作るためのエンベリッシュメント、レーザーカットピースなど
★「ボックス・オブ・サンシャイン」を作る材料(黄色のラッピングティシュ)、宛名スティッカー



キットコーディネートカラー:(カラーネームをクリックすると各色が含まれる製品群をご覧いただけます。)










キットの価格:2980円(税抜き)


え?2980円??かなりお値打ちキットですよね。だって、カードメーキングを楽しんだ後、その箱自体に作ったカードやお菓子、小物をなどを詰め込み、それをどなたかへのギフトとして再利用できるわけですから。自分がキットを楽しむだけではなく、作ったものをお送りすることで、受け取った方もハッピーにしちゃう!まさしく「ほっこりのお裾分け」。

夏休みでも、なかなか外出できない昨今。お家であれこれ考えずに無心でクラフトを楽しむのにキットは大活躍ですよ。

販売開始が8月11日からなんですが、その日からスタンピンアップの倉庫が夏季休暇に入ります。

<お盆休み中の出荷スケジュール>

8月12日(水)~8月16日(日)まで倉庫が休業となる為、8月11日(火)午後1時以降のご注文は、全て8月17日(月)以降の発送となります。

現在、8月17日午後1時までのオーダー分は配達日時指定ができません。

ですが、8月11日火曜日午後1時までにオーダーが完了すれば配達指定がなくても早ければ翌日配達される方もいらっしゃるので、お盆中に早速ペーパーパンプキンで遊んでみたい!という方、8月11日(火)午後1時までにオーダーを済ませましょう!


本日もご訪問ありがとうございました!最後までご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?このポチが、荷物が届かない私の心をとっても癒してくれるのです。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
お得なお買い物情報をいち早く知りたいですか?ウェラード里美からニューレターを受信されたい方は以下をクリック!(注:現役デモンストレーターの方はご自身で、デモサイトから最新情報をゲットしてくださいませ。)

Coming Soon!

(2020-2021年間カタログP24掲載)

8月1日~8月31日まで有効


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

0 件のコメント:

コメントを投稿