2020年10月20日火曜日

カミングホームとカーヴィークリスマススタンプを一緒に使うとこんな感じです Card No.271

letsmakeacardスタンピンアップ手作りカードの世界

皆さんこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りする手作りカードとペーパークラフトの世界にようこそ!昨日FBライブ内で「こんな組み合わせができます」って言ってたの、実際にやってみました!

Quite Curvy Curvy Christmas Coming Home Satomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia期間限定製品クワイトカーヴィースタンプとダイカミングホームバンドルで作る可愛いお家のクリスマスカード

昨日のFBライブ動画をご覧いただいた方ならすぐに「ピン!」ときますよね。え?観てないですと???ご覧になっていない方はまずは「ここをクリック!」

木の丘ボーダーダイの後ろに「カーヴィークリスマス」スタンプを押してあります。隠れているからちょっとわかりずらいかも、ですが2連で押してますよ。車にお家はそれぞれDSPにスタンプしたのをダイカットしただけのお手軽バージョン。ちゃちゃっとスタンプチャチャっとカット!DPがこれまた2つのパックを混ぜ混ぜで使っていますよ。車とサハラサンドのお家は限定製品DSPの「クラッシッククリスマス」でリアルレッドxチェリーコブラ―のお家と木の丘が「ティス・ザ・シーズン」DSP。あ、マッティングしたサハラサンドも「クラッシッククリスマス」

Quite Curvy Curvy Christmas Coming Home Satomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia期間限定製品クワイトカーヴィースタンプとダイカミングホームバンドルで作る可愛いお家のクリスマスカード詳細説明

<カミングホーム>バンドル
カミングホームスタンプセットはチャリティースタンプ。購入すると1セットにつき350円が各国の養子縁組、里親制度、不妊治療を支援する慈善団体に寄付されますよ。
Comiing Home BundleSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australiaスタンピンアップカミングホームバンドルクリックすると製品詳細に移動します。


<ティス・ザ・シーズン>DSP10月中は15%割引き中!

限定製品DSPの「クラッシッククリスマス」とチェリーコブラ―、シェイデッド・スプルースがコーディネートしているし、全体的にレッドxグリーンのこのパックはとても相性がよいのです。
Tis the seacon DSPSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and AustraliaスタンピンアップティスザシーズンDSPクリックすると製品詳細をご覧いただけます。10月中は15%割引き中

木の丘ボーダーダイの下側は新製品「カーヴィーダイ」でカットして「カーヴィークリスマス」のセンティメントを押しましたよ。
Quite Curvy Curvy Christmas Coming Home Satomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia期間限定製品クワイトカーヴィースタンプとダイカミングホームバンドルで作る可愛いお家のクリスマスカードスタンプに注目

ね、どれがどのスタンプセットでどのダイセットだったか区別がつかないでしょ。カラーカードストック上に直接スタンプすれば、お家も車もDSPを使ったりカラーリングしたりしなくてもワンレイヤーでスタンプしただけもで結構可愛い感じに仕上がると思うんです。あ~またインスプレーションわいてきた!
Quite Curvy Curvy Christmas Coming Home Satomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia期間限定製品クワイトカーヴィースタンプとダイカミングホームバンドルで作る可愛いお家のクリスマスカード全体像その1

FBライブの時「使いこなせるか心配」っていう方もいらっしゃいましたが、意外になんでも合うんですよ。DSPフェチさんだったら「カーヴィー」ダイで端切れになっているDSP残りをバンバンダイカットしてそれを貼り合わせただけでリサイクルにもなるし手軽に可愛いのができるし・・・で言うことなし。11月~1月の3カ月に渡る「FB特別オンラインクラス」もご用意していますから思い切っり使いこなしていただけますよ。
Quite Curvy Curvy Christmas Coming Home Satomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia期間限定製品クワイトカーヴィースタンプとダイカミングホームバンドルで作る可愛いお家のクリスマスカード全体像

FB特別オンラインクラス受講要領の仕方:以下のいずれかの製品を私のオンラインストアで購入してください。①ト②は11月のオンラインクラスも合わせて受講できますよ。

①クワイトカーヴィーバンドル
②クワイトカーヴィーバラエティーバンドル
③カーヴィークリスマススタンプセット

販売開始前に再度日程や内を作るかのお知らせをしますので、楽しみにしていてくださいね。
Quite Curvy Curvy Christmas Coming Home Satomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia期間限定製品クワイトカーヴィースタンプとダイカミングホームバンドルで作る可愛いお家のクリスマスカードに使用したもの

ということでDSPセールがある10月のうちに以下の製品を購入しておきましょう。 そうしたら10月オンラインクラスレシピでこのカードを作れますよ。ペーパーはティス・ザ・シーズンに変えても絶対可愛い!(このカードの詳細は写真をクリックしくださいね。)
Coming Home Floating Z Fold Christmas cardSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australiaカミングホームスタンプセットで変形Zホールドカード2020年10月オンラインクラスのレシピで作りました!スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美
 

そして11月3日以降に「クワイトカービーバラエティーバンドル」を購入すれば・・・
①「FB特別オンラインクラス」でカーヴィー製品に特化したオンライクラスを11月~1月まで3カ月間受講

②11月の通常オンラインクラスを受講

ってね、2回に分けてお買い物をするとなんと10月から来年1月までウェラード里美がお送りするオンラインクラスに参加できちゃうってことなんです。
それに一度に沢山買っちゃうと「使いこなせないかも・・・」っていう心配が出てきちゃうかもしれませんが、組み合わせが効く製品を分割して購入することで、一つ一つをじっくり「使いこなす」事ができるんですよ。コレクションしていく楽しみもできますしね!

本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

お得なお買い物情報をいち早く知りたいですか?ウェラード里美からニューレターを受信されたい方は以下をクリック!(注:現役デモンストレーターの方はご自身で、デモサイトから最新情報をゲットしてくださいませ。)


Floating Snowflake  Online Class Christmas Card #スタンピンアップSatomi Wellard-Independent Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia,  #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting #christmascar #floating #snowflakes   #スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美 #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキン#ペーパークラフト #オンラインクラス #初心者向け #クリスマス #立体カード


10月1日~10月31日まで有効


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

                PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿