2020年10月21日水曜日

赤x緑xクラフトが懐かしい雰囲気ーオーナメ ンタルエンベロップ Card No.272&273

letsmakeacardスタンピンアップ手作りカードの世界

皆さんこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りする手作りカードとペーパークラフトの世界にようこそ!

Oranamental Christmas stampin up cardオーナメンタルクリスマススタンピンナップを使った 赤緑クラフトのレトロなおしゃれクリスマスカード

なんでしょうかねぇ。赤x緑xクラフトの組み合わせは私にとって昔懐かしい気分を引き出させるんですね。もろ「クリスマス」のカラーコンボの赤x緑ですが、そこにクラフトカラーが加わることで全体にレトロな感じになる気がします。リアルレッドとオールオリーブでバックグランドに地模様スタンプ。クラムケーキの落ち着いた色合いがぐんと華やかでフェスティブムードになりますね。でも派手すぎない。
Oranamental Christmas stampin up cardオーナメンタルクリスマススタンピンナップを使った 赤緑クラフトのレトロなおしゃれクリスマスカード

<オーナメンタル・エンベロップ>バンドル
スタンプセットは自作封筒も作れるダイセットを飾るっていう脇役的イメージがあるバンドルですが、インパクトのあるクリスマスボーブルスタンプやがガーランド風にスタンプできそうなカーブしたスタンプにコーナーを飾る部品スタンプなど、「脇」にしておいては勿体ない可愛いセットなのです。
Oranamental Christmas stampin up オーナメンタルクリスマススタンプとコーディネートしたダイのバンドル10%割引きスタンピンナップ

センティメントは「クリスマス・グリーミング」から借りました。
Oranamental Christmas stampin up cardオーナメンタルクリスマススタンピンナップを使った 赤緑クラフトのレトロなおしゃれクリスマスカードセンティメント部分に注目

<クリスマスグリーミング>スタンプセット
昨年のホリデーカタログから大人気だったカムバック製品。コーディネートしたパンチとなんとDSPの3点セットでバンドルになっている珍しい製品です。勿論それぞれ単品でも購入できますよ。
Christmas Gleaming Stamp set stampin up クリスマスグリーミングスタンプセット。コーディネートしたパンチとDSPをのバンドルで10%割引きがあります。

Oranamental Christmas stampin up cardオーナメンタルクリスマススタンピンナップを使った 赤緑クラフトのレトロなおしゃれクリスマスカードの全体像

カードの内側は封筒の宛名用ラインスタンプを連続押しして罫線みたいにしてみました。
Oranamental Christmas stampin up cardオーナメンタルクリスマススタンピンナップを使った 赤緑クラフトのレトロなおしゃれクリスマスカードの内側



ボーブルの部分はリアルレッド、オールドオリーブのカードストックにそれぞれ同じインクでスタンプしてダイカットしたのでもう1セット分色違いが残っているんですよね。せっかくだから反対の色でもう1枚作ってみました。
Oranamental Christmas stampin up cardオーナメンタルクリスマススタンピンナップを使った 赤緑クラフトのレトロなおしゃれクリスマスカードの緑版


Oranamental Christmas stampin up cardオーナメンタルクリスマススタンピンナップを使った 赤緑クラフトのレトロなおしゃれクリスマスカード

Oranamental Christmas stampin up cardオーナメンタルクリスマススタンピンナップを使った 赤緑クラフトのレトロなおしゃれクリスマスカード緑版の内側

オールドオリーブバージョン!バックグランドのスタンプは細めのガーランドにクリスマスベリー風カーブした点々スタンプを組み合わせ。可愛いっ!
Oranamental Christmas stampin up cardオーナメンタルクリスマススタンピンナップを使った 赤緑クラフトのレトロなおしゃれクリスマスカードオールドオリーブバージョンの全体像

皆さまはリアルレッド、オールドオリーブバージョンのどちらがお好みですか?

私はねぇ~う~ん決められないなぁ。でもオールドオリーブバナーの方がコンマ1ぐらいより好みかも。色違いのカラーカードストックにスタンプしてダイカットしてものをこれまた互い違いに元の位置に貼っていくと、一度に2つの色違いカードが作れちゃうのです。レトロな雰囲気で可愛いセットのできあがり。ブルー系のボーブルでも素敵だと思いますよ!さらにゴールドとかシルバーでヒートエンボスするのも絶対いいと思う!
Oranamental Christmas stampin up cardオーナメンタルクリスマススタンピンナップを使った 赤緑クラフトのレトロなおしゃれクリスマスカード赤と緑の色違い画像

両方のカードに使用した製品です。写真クリックで詳細をチェックできますよ。

本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

お得なお買い物情報をいち早く知りたいですか?ウェラード里美からニューレターを受信されたい方は以下をクリック!(注:現役デモンストレーターの方はご自身で、デモサイトから最新情報をゲットしてくださいませ。)


Floating Snowflake  Online Class Christmas Card #スタンピンアップSatomi Wellard-Independent Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia,  #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting #christmascar #floating #snowflakes   #スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美 #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキン#ペーパークラフト #オンラインクラス #初心者向け #クリスマス #立体カード


10月1日~10月31日まで有効


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

                PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿