2020年11月20日金曜日

FBライブ:アローカードって呼ばれています―飾れるカードシリーズ11月オンラインクラス②Card No.281

letsmakeacardスタンピンアップ手作りカードの世界

皆さんこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りする手作りカードとペーパークラフトの世界にようこそ!



スタンピン・アップジャパンデモンストレーターとしてお届けする最後のオンラインクラスプロジェクトになりました。11月オンラインクラス②も飾れるカードシリーズでアローカードを作りますよ。オンランクラス受講の仕方はとっても簡単。お好きなスタンピン・アップ製品を税送料抜きで5000円以上私のオンラインストアで購入するだけです。オーダー受信お知らせを受けたのち、オンラクラスリンクをお送りします。
Poinsettia Place Stampin’Up! Christmas Arrow Cardオンランクラスプロジェクトの写真

アローっていうのは「矢」とか「矢印」のこと。カードの表面がこんな風に矢みたいにとがっていることからそう呼ばれているんですよ。
Poinsettia Place Stampin’Up! Christmas Arrow Cardオンランクラスプロジェクトの写真

通常カードと同じサイズなので封筒に入れて郵送するにも便利だし、中にちゃんとメッセージも書けます。でも立たせるとこんな風になって、飾っておくにもおしゃれ!
Poinsettia Place Stampin’Up! Christmas Arrow Cardオンランクラスプロジェクトの写真

Poinsettia Place Stampin’Up! Christmas Arrow Cardオンランクラスプロジェクトの写真

閉じてる時は普通のカードみたい。でも超ゴージャスでしょ!ダイカットやパンチ、DSPを活かすデザインなので、見かけの複雑さの割には簡単に作れます。基本ウェラードのオンラインクラスは「簡単なのにゴージャス!」がモットーです。だって、見かけが複雑で作ってみたらやっぱり複雑、何時間もかかるってんじゃ、気軽に何個も作れないでしょ。私自身がささっと短時間でも見栄えがいいものを作りたいの。アローカードも、ウェラードが発明したわけではありませんよ。ですが、サイズや作り方、さらにはデコレーションのDSPのサイズとかカット方法に一工夫しています。特に今ペーパーを無駄にしたくない時だから、きっちり無駄なくA4カードやDSPを使いたいですよね。
Poinsettia Place Stampin’Up! Christmas Arrow Cardオンランクラスプロジェクトの写真

Poinsettia Place Stampin’Up! Christmas Arrow Cardオンランクラスプロジェクトの写真


Poinsettia Place Stampin’Up! Christmas Arrow Cardオンランクラスプロジェクトの写真


11月のオンラインクラスはデモンストレーターとしてお送りする最後のクラスとなります。
なのでプロジェクト①、②ともに飾れるタイプの立体カードプロジェクトに変更してお送りしました。本日夕方6時からFacebookライブチャットにて、このカードとプロジェクト①のコーナーポップアップカードの実物を再度ご紹介しますね。ライブ後に録画をブログにも更新しますが、You Tubeの方で直接ご覧いただいてもいいですよ。チャンネル登録しておけば、新しい動画を更新した時にお知らせを受け取れますから。勿論Facebookライブチャットにオンタイムでお越しいただくのが一番嬉しいです!


11月20日(金)午後6時から


私のオンラインクラスは決まった製品がないと楽しめないっていうものではなく、お手持の別のスタンプ、ダイ、パンチでも満喫していただけるようになっていますが、サンプルプロジェクトと全く同じにしたい場合は以下の使用製品を参考にしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

11月1日~11月30日まで有効


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

                PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿