2020年12月1日火曜日

1-7月ミニカタログ製品販売開始&どれにする?12月のオンラインクラス

letsmakeacardスタンピンアップ手作りカードの世界


皆さんこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りする手作りカードとペーパークラフトの世界にようこそ!




さあ、いよいよスタンピン・アップの日本での営業、最終月となりました!早朝からすでに新カタログ製品のオーダーを早速された方、沢山いらっしゃいましたね。新カタログPDFダウンロードは以下の写真をクリックいただくとできますよ!



ウェラード里美オンラインストから5000円以上お好きなものを購入いただくと、その月のオンラインクラスを受講していただけます。またオンラインクラス指定プロダクトを購入されるとその時点で該当オンライクラスを受講してただいていました。指定プロダクトを含んでお買い物金額が5000円を超えていれば、指定プロダクトクラス+その月のオンラインクラス、という風にダブルで受講できるので、とってもお得ですね!って毎月大好評をいただいておりますよ。


毎年12月はリクエスト月、といって過去にリリースしたオンラインクラスの中からお好きなクラスを1個選んでいただけます。指定プロダクトがなかった月などは、その月にお買い物をしていなければ受講できなかったわけですよね。ご安心ください!12月には、受け損なっていたオンラインクラスをゲットする最大のチャンス。しかも、これがスタンピン・アップ公認デモンストレーター、ウェラード里美がお送りする最後のオンラインクラスとなるわけです。

<選べるオンラインクラス留意点>

①その月分はそっくりそのまま受講できます:
よく勘違いされる方多いんですが、例えば「Forever Fernオンラインクラス」の場合、プロジェクト①が「ダブルダッチフォールド」で②が「レティフォームテクニック」と、2つのプロジェクトが含まれています。
Forever Fern Online Class Project 動画でご紹介フォエバーファーンオンラインクラス①#スタンピンアップ、Satomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia,  #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting  #forvergreenery  #スタンピンアップ公認デモンストレーター、#スタンプ 、 #スタンピンアップオンラインショップ #ウェラード里美  #ペーパークラフト  #ペーパーアイテム #ハンドメイド #手作り #カード#オンラインクラス #ダイカット

Forever Fernオンラインクラス」を選ばれる場合は、①と②の両方をお届けしますよ。なので①だけでいいんですけど~って思った方、せっかくなんで、両方ゲットしておいてくださいませ。(どうしても要らないっていう方は・・・お送りしないので教えてくださいませ。<笑>)
Forever Fern Online Class Project 動画でご紹介フォエバーファーンオンラインクラス#スタンピンアップ、Satomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia,  #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting  #forvergreenery  #スタンピンアップ公認デモンストレーター、#スタンプ 、 #スタンピンアップオンラインショップ #ウェラード里美  #ペーパークラフト  #ペーパーアイテム #ハンドメイド #手作り #カード#オンラインクラス #ダイカット


リクエストできるクラスは1個です:
5000円以上のお買い物でオンラインクラス受講なので、10000円購入したので2つリクエスト、っていうわけではありませんのでご了承くださいませ。


③指定プロダクトを含んで5000円以上お買い物なら複数受講できます:
あれ②で1個って言ってましたよねって思ったかもしれませんが・・・・これはリクエストできるのがっていう意味で、オンラインクラス指定プロダクトになっているもの、例えば「ビューティフルワールド」バンドルを購入されると、それで5000円以上になりますよね。その場合は「ビューティフル・ワールド」のオンランクラスはもとより、さらに1個お好きなクラスをリクエストできるんです。つまりリクエストできるクラスの数は1個ですが、ゲットできるクラスの数は2個になるってことです。


<どんなクラスが選べるの?>

以下はほんの一例です!

①2020年11月オンラインクラス:コーナーポップアップカード&アロカ―ド
  
Poinsettia Place Stampin’Up! Christmas Arrow Cardオンランクラスプロジェクトの写真


②2020年10月オンラインクラス:フローティングステップカード&フローティング変形Zフォールドカード


③2020年9月オンラインクラス:インサイドアウトカード&スケッチ活用カード




④復活!2019年10月オンラインクラス:変形ゲートフォールドカード&スプリングカード




他にも復活させたクラスもあり、なんと全部で17個ものクラスから選ぶことができるのです!フルリストは<12月オンラインクラス>からご確認くだいね。


ここで唯一例外のクラスがあります。それはオーネイト・ガーデンメガバンドルオンラインクラス。
こちらは海外デモンストレーターさんとのコラボで作ったクラスなので、以下の指定プロダクトを購入した方にしか提供していはいけない、というルールがあるんですね。なのでリクエストクラスには含まれていません。ですが、ウェラード里美オンラインストアから以下の指定プロダクトを購入すると、受講できます。
Ornate Garden Suit 4月1日から新発売メガスィート「オーネイト・ガーデン」徹底解説 #スタンピンアップ、Satomi Wellard-Independe Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting #ornategardensuit  #スタンピンアップ公認デモンストレーター、#スタンプ 、 #スタンピンアップオンラインショップ  #ウェラード里美  #ペーパークラフト  #ペーパーアイテム #ハンドメイド #動画 #カード  #手作り #カードでほっこり #気持ち届ける手作りカード #今こそ送ろう手作りカード #ダイカット
Part1~Part4まで全90プロジェクト!!

ということで、あれこれ楽しく悩んで選んでみてくださいね。本日の新発売に伴いオーダーが集中しています。オンラインオーダーを受信したら通常2日稼働日以内にご連絡をしていますが、現在それよりも長くかかる場合がございます。ですが、必ず全員の方にメールをしております。

もし5日稼働日を過ぎても私のメールが来ない場合は、今一度以下の点をご確認いただけますか?11月にオーダーをいただいた方にも、すでに全員メールをしていますが、受信されていない方、必ず以下のどちらかです。特に携帯メールアドレスの方に良く発生します。

①携帯メールをお使いの方、パソコメールからの受信が拒否になっていませんか?
受信設定を許可にしていただく、または「お問い合わせフォーム」より別のメールアドレスをお知らせくださいませ。

②迷惑メールフォルダーに入っていませんか?
オンラインクラス受講について、ご不明な点がございましたらお気軽に以下のボタンをクリックしてお問い合わせくださいませ。

オンラインクラス受講にいてご不明な点はオーダー前でも大丈夫です、お気軽にお問い合わせくださいね。


スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美へのお問い合わせはここをクリックしてくださいね。


本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿