2020年12月2日水曜日

JJミニカタログーウェラードがゲットしたもの(でまだ在庫があるもの)

letsmakeacardスタンピンアップ手作りカードの世界



皆さんこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りする手作りカードとペーパークラフトの世界にようこそ!



JJミニカタログーJanuary -Julyの頭文字をとってJJミニカタログ!なんか懐かしいって思った方、同年代かな?高校生の頃から「JJ」というファッション雑誌を食い入るように眺めていウェラードですっていうと年齢がばれますね。と余談はさておき・・・・新カタログからウェラードもオーダーしましたよ。でも実物は手元にすぐには来ません。もしかしたら来年まで来ないかもしれません・・・が、それでも買いたいもんは買いたい!

すでにかなりのJJカタログ製品が在庫ぎれになっています。JJミニカタログ製品は初期入荷が終了した再入荷はないと予め聞いているので、迷わずすぐにGOGOしてくださいね。

「買いたいもん」の蓋を開けてみたら、物凄く偏っていることがわかりました!手元にはありませんが、何をウェラードがゲットしたのかをスタンピン・アップ提供の画像でご紹介したいと思います。

注)このブログを更新している時点でまだ在庫が残っているJJ製品をご紹介しています。

JJカタログP15掲載の「ロッツ・オブ・ハ―ト」勿論バンドルでゲットしているのだ。
ね、ハートの形が今持っているのとちょっと違うのです。チェックとポルカドットのハートなんて可愛すぎ!って可愛いい可愛いが頭の中で連呼されたんです。(写真クリックでオンラインストアに移動できます。)
Stampin'Up! Lots of  Heart


それとコーディネートしたダイがねぇ~。

「ロッツ・オブ・ハ―ト」にコーディネートした「メニーハートダイ」!おおこれにももハートだけの枠になるダイがありますよ。さらに連続ハートやハートがつないだボーダーダイと・・・ダイセットだけでも楽しめるタイプのセットなのです。(スタンプとダイセットを両方ゲットの場合は「バンドルオプション」で購入するのをお忘れなく!10%割引きになります。)
(写真クリックでオンラインストアに移動できます。)
Stampin'Up! Lots of  Heart

(写真クリックでオンラインストアに移動できます。)




こっちは「オール・ウェ―ズ・イン・マイハート」スタンプ(すでに在庫切れ追記;その後入荷有り)にコーディネーとした「フローラル&ハート」ダイ。ハートシェイプの枠の周りにお花が咲いているみたいにダイカットできるなんて!これ、このダイ1個のためでも欲しいと思ってしまいました。勿論スタンプをダイカットできるダイも、バナーみたいになっているダイもさらにはアウトラインみたいなお花ダイも気に入ってますが。(ってほぼ全部?!)スタンプ用ダイもアウトライン用ダイと重ねて使えばいいので、スタンプセットが無くても使えると思います。
(写真クリックでオンラインストアに移動できます。)
Stampin'Up! Always in My Heart


すでに年間カタログ掲載の二つのハートセットも持っているんです。

パンチとバンドルになっている「ハートフェルト」。勿論パンチも持っております!
(写真クリックでオンラインストアに移動できます。)

Stampin'Up! From My Heart


クリングスタンプセットの「ミーン・トゥー・ビー」
(写真クリックでオンラインストアに移動できます。)
Stampin'Up! Be Mine Stitched



「ミーン・トゥー・ビー」にコーディネートしているダイセットは「ビーマイン・スティッチド」ダイ。スカロップの枠とその内側がカットできたり、スティッチ跡を付けるダイがあったり・・・とハードのバリエーションが豊富。(写真クリックでオンラインストアに移動できます。)
Stampin'Up! Be Mine Stitched

ハートの膨らみ方とかが微妙に違うのですが、ハートはハート、一緒に混ぜ混ぜして使っても違和感がないって私は思っています。さらに、ビーマインスティッチドダイの一番大きいハートダイのサイズが8.9㎝x9.5㎝で、フローラル&ハードの枠ハート周りお花ダイのサイズが10.2㎝x10.5㎝となっております。ということは、比率は違うけど、重ねて使った場合、ハート周りお花ダイ部分もしっかりはみ出すってことかなぁって、想像しているんですね。
実物がないので、絶対!とは言い切れません。でも、デモンストレーター用先行オーダーがなく、一般の方もいきなり前倒しで新製品が買えるいま、皆さまも頭の中で想像して買うものを決めると思うんです。すでに初日で在庫切れになった製品もあるぐらいだから、あまりじっくり悩んでいると、えいや!って思ったときには在庫切れ・・・なんてことになりかねません。だから想像力を思いっきり発揮して創造力に代えましょう!

ハートセットってバレンタインだけじゃなくて、心を込めてっていう時ならいつでも使えると思うんです。だからハートセット大好きな私。オンライクラスも2つ「ハートフェルト」と「ミーン・トゥー・ビー」でご提供したぐらい。「ハートフェルト」のクラスレシピは「ロッツ・オブ・ハ―ト」バンドルでも再現できますよ。以下のデザイン、大小のハートがあれば大丈夫!
スタンピンアップ手作りカードオンラインクラス スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美Satomi Wellard-Independe Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #stampinuponlineorder #2020minicatalog #paintedpoppies #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ペインテッドポピー #デモンストレーター登録 #2020年ミニカタログ #オンラインクラス


 本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿