2020年12月10日木曜日

来年1月まで開催するカーヴィーセラブレーションFBライブクラスーで作ったものと作るもの(のヒント)  Card No.293-295

letsmakeacardスタンピンアップ手作りカードの世界

皆さんこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りする手作りカードとペーパークラフトの世界にようこそ!

Stampin’Up! Quite Curvy Curvy Christmas

カーヴィーセラブレーションはもともと来年のミニカタログから新発売で、特別に11月から一般販売開始さらた特別製品。現在大人気で現在在庫切れになっていますね。でもアメリカ本社から追加出荷がされていますので、近々オンラインストアに登場しますよ。小まめにチェックしておいてくださいね。(追記:カーヴィースタンプセット12月10日夕方6:30入荷しました!)

私のオンラインストアで指定製品を購入されると「FB特別ライブオンラインクラス」に参加いただけます!来年の1月まで4回に渡る、超特別なクラス。すでに第1回のライブレッスンは11月28日に終了いたしました!(FB特別ライブクラスの詳細はこちらから)

レッスン内ではこんな風にカーヴィーのダイでペーパーを完全並行にダイカットして設置するデザインを学んでいただきました。レッスン内では2枚のカードをライブで作りましたよ。サンプルプロジェクトではDSPはクラッシッククリスマスを使いましたが、違うDSPパックもカラーコーデをするとこんな風にお楽しみいただけます!「フラーワーズ・フォー・エブリーシーズン」DSPパックから。
Stampin’Up! Quite Curvy Curvy Christmas


第1回のレッスンで作成するデザインは予めご紹介しましたね。
Curvy Christmas stampinup Christmas CardSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australiaスタンピンアップの期間限定クリスマスカーヴィースタプセットで作ったクリスマスカード


実際のレッスンではそれをカラーコンボを変えたバージョンを作りました!
Stampin’Up! Quite Curvy Curvy Christmas

もとはサハラサンドベースカードですが、チェリーコブラ―に変えてみました!使用したスタンプも「カーヴィークリスマス」セットの別物。
Stampin’Up! Quite Curvy Curvy Christmas

こっちのタイプもDSPのカラーコンボを変えてみました!
Stampin’Up! Quite Curvy Curvy Christmas

ライブレッスンなので参加者の方はご自宅で一緒に作成するもよし、録画が残るのでライブ中はレッスンポイントをしっかり把握して、後でゆっくり作成っていう事もできます。さらに宿題も出てレッスン後に各自の作品をオンラインクラスFBグループ内で掲載していただけるんですよ。他の参加者の方の作品も見ることができる…まるで同じクラスルームでレッスンを受けているみたい!
Stampin’Up! Quite Curvy Curvy Christmas

はい、こらが1回目のレッスンで作成したデザインです。参加者の皆さんは「こんなにきれいに平行ダイカットができるなんて感激です!」と、とても好評をいただきまし。
Stampin’Up! Quite Curvy Curvy Christmas

第2回レッスンは今週の土曜日12月12日。そして第3回目は12月19日。さらに最終回は来年1月となります。はい、スタンピン・アップが日本市場撤退した後も、予定通りちゃんとライブレッスンをいたしますよ。FBライブ特別レッスンはカーヴィー製品を私のオンラインストアから購入された方のみが受講できるんですが、現在在庫切れになっていますよね。でも追加入荷の予定があるので、その時ゲットいただければ、実際にライブレッスンが終了した後でも参加可能なんです。全てのレッスンは録画が残ります。FBがこの世からなくならない限り永久に、ライブクラスグループを閲覧できるので、前回終了しても繰り返し繰り返しお楽しみいただけます。なんといっても全4回のクラスを全部受講できるってお得じゃないですか?!

第2回目のレッスンではこちらの部品を使ったデザインをレッスンいたします。どんな仕上がりになるのかは当日までのお楽しみ!
Stampin’Up! Quite Curvy Curvy Christmas


Stampin’Up! Quite Curvy Curvy Christmas

本日ご紹介のオンラインクラス作品に使用した製品は以下の通りです。カーヴィー在庫が追加されたらすぐにオーダーしてカーヴィークラスに参加してくださいねぇ~! (追記:カーヴィースタンプセット12月10日夕方6:30入荷しました!)
本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿