2020年12月11日金曜日

あじさいのセットもゲットしておりまするーウェラード里美がJJミニカタログからゲットしたもの(で在庫があるもの)

皆さんこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りする手作りカードとペーパークラフトの世界にようこそ!

letsmakeacardスタンピンアップ手作りカードの世界

まずはお知らせ!

昨日夕方欠品になっていたインクリフィル、カードストックなどがほぼ全部再入荷していますよ!引き続きセール価格でゲットできますのでチェックチェック!

Stamin’Up! Hydrangea Haven

すでにゲットしているけどまだ届いていないJJミニカタログ製品(しかもまだ在庫があるもの)のご紹介です。これでパート3はお花編。前回はカクタスだったのですが、一応あれもお花のうちかな。とにかくフラワーセット率が非常に高いウェラードです。お花はやっぱり使いやすいし、作ったものをプレゼントする際(送ったり、カード自体をギフトにしたり)にも喜ばれる確率が高いので、必然的に手が伸びます。

植物に詳しくない私は、名前など全くわからないし、実際はどんな色なのかもわからないものが多いんですが、この紫陽花セット「ハイドレンジア・ヘブン」セットははっきりしていますね。色合いもブルー、紫のバリエーションで、シーサイドスプレー、ロココローズ、ハイランドヘザー、バーミーブルーなど淡い感じの色合いと一緒に使うと最高です。サトル系カラーが好きな方にはドンピシャ!それとね、私6月生まれなので紫陽花には非常に親近感をもっておるんですよ。幼稚園の頃、お誕生日月に写真を撮ってもらい、それを先生が折り紙で作った紫陽花と一緒に台紙に張ってくれたことがあったんですけど、きっと子供心にすごく嬉しかったんでしょうね~、紫陽花の花を見るとその折り紙の花を思い出し、ホンワカした暖かい気分になるんですね。

みてみて、この「もわ~」とスタンプ。これ普通にインクをつけただけで色が濃淡のバリエーションにスタンプ出来る過去がされています。アウトラインと埋める用スタンプがあるのも色塗りが苦手な私には大好物。もわ~の埋める用スタンプはインクを付けた後で、スプリッツアーでミストになった水を主っとかけてインクをぼやかしてスタンプすると、水彩画風にスタンプできます。淡い色合いのインクが微妙に混ざり、きっと「モネ」の絵画のようになるんじゃの?!・・・て例によって妄想がさく裂しました。

センティメントも、「You Make Me Smile」(あなたを見ると笑顔になる。)「The World Is Better Because of You.」(あなたがいるからこの世はもっといいものになりました。)という大切な人向けのカードだったら、どんな時にでも使えるものが入っているし、「To an Incredible woman」(信じられないぐらい素晴らしい女性へ)と「You are capable of amazing things. 」(あなたには素晴らしいことができる人。)っていうのを組み合わせてカードの表紙と内側にコンビで使えます。他にもThank Youに組み合わせて「I appreciate all the little things you do.」(あなたがしてくれる全ての事に感謝します。)っていうのも素敵。もわっとスタンプの上にセンティメントを押すとすごくおしゃれになると思いますよ。


<ハイドレンジア・ヘブン>スタンプセット

写真クリックで製品詳細をチェックできます。


Stamin’Up! Hydrangea Haven



コーディネートしたダイは紫陽花スタンプをダイカットするものに、ラベル、タグダイもあります紫陽花の一つ一つの小さいお花が切り込みカットできるダイもありますね。重ねて葉脈みたいになるダイもあります。小さいお花を独自でダイカットできるのはカラーカードストックでカットして並べていけば、ダイカットだけの紫陽花がお好みサイズで作れるってこと。
<ハイドレンジア>ダイ
写真クリックで製品詳細をチェックできます。
Stamin’Up! Hydrangea Haven

バンドルなら10%割引き
写真クリックで製品詳細をチェックできます。
Stamin’Up! Hydrangea Haven

現在このスィートからはDSPがすでに在庫切れ!でもご安心ください。アメリカ本社より追加が日本に向かって出発しておりますよ。追記:11日夕方5時発表の入荷製品で、こちらのDSP入荷しました!
Stamin’Up! Hydrangea Haven
(2021年JJミニカタログP19から抜粋)

<ハイドレンジア・ヒル>DSP
Stamin’Up! Hydrangea Haven

人気なのはうなずけますね。
Stamin’Up! Hydrangea Haven

Stamin’Up! Hydrangea Haven

Stamin’Up! Hydrangea Haven

Stamin’Up! Hydrangea Haven

Stamin’Up! Hydrangea Haven

Stamin’Up! Hydrangea Haven

Stamin’Up! Hydrangea Haven

Stamin’Up! Hydrangea Haven

Stamin’Up! Hydrangea Haven

Stamin’Up! Hydrangea Haven

Stamin’Up! Hydrangea Haven

Stamin’Up! Hydrangea Haven

こちらがオフィシャルデザインサンプル。これカードじゃくてケースをカバーしておりますね。でもこのままカードのデザインにしても素敵ですね。私は、多分最初に作るのは「もわ~」スタンプで多色刷り絵画風の紫陽花にするんだろうなあ~。手元に届いたら季節は関係なく一番最初にやってみたいこと!(追記:11日夕方5時発表の入荷製品で、こちらのDSP入荷しました!)
Stamin’Up! Hydrangea Haven

皆さまの「妄想」のお助けになったら嬉しいです!本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿