2020年12月8日火曜日

セール開始!&ブルー系にちょこっと薄いパープルを加えるのがミソ?!スタイリッシュスノーフレーク Card No.292

letsmakeacardスタンピンアップ手作りカードの世界

皆さんこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りする手作りカードとペーパークラフトの世界にようこそ!


Stamin’Up! Snowflake Wishes  Christmas Card

いよいよスタートしましたね。ほぼ全製品在庫限りの売り尽くしセール!悔いのないように
思いっきり「ラストチャンス」をお楽しみください。
さて、本日のカードは「スノーフレーク・ウィッシュ」バンドル(セール対象品!)で、スタイリッシュな雪の結晶カード。ダイセットの中の「透ける部分」が作れるスノーフレークダイがデザインの中心!下に貼ったDSPのパターンがスノーフレーク型の下から除くのがおしゃれでしょ。
スノーフレークっていうと、ブルー系のカラーを思い浮かべると思うんですね、普通。ダカットしたスノーフレークもバーミーブルーのグリマーペーパーにカードストックを使ってるし、ナイト・オブ・ネイビーも引き締め役として使っております。だけど、そこにねぇ~薄ーいパール系の色を加えると、ぐんとスタイリッシュになって「お、ちょっと違うぞ!」ってな感じになると思うんです。DSPのカラーパターンを見ていて納得。パープルポージーは、数あるスタンピン・アップカラーの中でもこれ以上ない薄いパープル。ベースカードにもってきました。
Stamin’Up! Snowflake Wishes  Christmas Card

センティメントは、ナイト・オブ・ネイビーインクで、パープルポージーとのコントラストを強調。一層パープルポージ―の淡さが引き立つ気がします。昨日のポインセチアのカード同様、バナー・ピック・ア・パンチを使って、センティメントの長さピンポイントでパンチアウトしていますよ。
Stamin’Up! Snowflake Wishes  Christmas Card

まるで透明みたいですが、リボンを結んであるのわかるかしら?
Stamin’Up! Snowflake Wishes  Christmas Card
普段は、素敵なパターンのDSPを隠したくないんですが、こんな風にスノープレークパネルの周囲やスノーフレークダイカットの隙間から、ちらちら見える感じもおしゃれでいいと思いません?チラ見の効果?!
Stamin’Up! Snowflake Wishes  Christmas Card

スノーフレーク・ウィッシュバンドルでは、11月のお買い物プレゼントキットも利用して、いろいろ作っておりますよ。以下写真をクリックするとご紹介した記事に移動できます!
Stampin’Up!Snowflake Wishes Bundle Shaker Christmas Card

こちらは10月初めのワールドカードメーキングデーのイベントの際「ミステリーカード」ゲームのもとになったデザイン。
Snowflake Wishes  Christmas Card #スタンピンアップSatomi Wellard-Independent Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia,  #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting #christmascard #snowflakes   #スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美 #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキン#ペーパークラフト  #クリスマス

そして12月オンラインクラス②のフローティングステップカードのレシピで作ったもの。
Floating Snowflake  Online Class Christmas Card #スタンピンアップSatomi Wellard-Independent Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia,  #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting #christmascar #floating #snowflakes   #スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美 #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキン#ペーパークラフト #オンラインクラス #初心者向け #クリスマス #立体カード

こんなヒートエンボスキラキラカードも作りました!
Stamin’Up! Snowflake Wishes Bundle Head Embossed Christmas Card

ね、スノーフレークはクリスマスで終わりません。冬本番の来年2月ぐらいまで活躍の場が一杯!
Stamin’Up! Snowflake Wishes  Christmas Card

注)セール期間中はバンドル割引きよりもスタンプセットとダイを別購入した方が割引き率が大きい場合があるのでご注意くださいませ。
 スノーフレークウィッシュバンドルはバンドル割引からさらに割引価格になっています!
本日ご紹介カードに使用した製品です。写真をクリックして製品詳細をチェックしてくだささいね。
本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿