2024年1月19日金曜日

ついにこのバッグが活躍する時がきた!ーSYSLS愛知クラフト会

皆さんこんにちは!Sailing Stamperウェラード里美がお送りする手作りカードとギリシャ船上生活レポの世界にようこそ!






遂にこの日がやってきた!このブログが更新される頃には、私はクラフト仲間とミニバスの中で大興奮の最中でしょう。2020年、スタンピン・アップが日本市場から撤退を決めた年に行われたオンステージイベントの時ゲットしたバッグが活躍する時がやってきました。

2020年11月のオンステージイベントは、まだまだコロナの真っ最中だったので初めてイベントがオンラインで行われた時でした。そのため参加費は2段階にわかれていて、イベント参加のお土産が詰まったバッグ付きを選ぶとこのクラフトバッグがゲットできたのです。対面イベントの場合は最初から申し込むと全員バッグ付きだったので毎回違いバッグをゲットしていました。でもオンラインイベントの時は会場サイズの制限がないので、バッグの数以上の申し込みができたのです。それで、バッグ付きの申し込みとバッグ無の申し込の2段階があったんですよねぇ。私は勿論バッグ付きでしたよ~。だってずっとコレクションしていたから。

スタンピン・アップでもらえたバッグはただのバッグではなくてとても実用的なものばかりでした。このバッグも同様。まずは大きさがかなりいいトートバッグで、スタンプセットなんかも10セット以上入ります。12インチのDSPを入れてもちゃんとチャックがしまります。

それだけじゃないんですよ~。ポイントはこの底の部分。

ファスナーをあけると、底の部分に収納スペースがあります。インクパットが15個ぐらい軽く収納できますよ。

トリマーもピッタリはまります!もう最高!このバッグがあれば出張ワークショップやクロップパーティーに参加する時に最適です。おそらくそういうことを考えてデザインされていると思いますが、ついにこのバッグの本領を発揮する時がきたのです。

クラフト会では、各自勝手に好きなものを作る傍ら、デモンストレーションも何個かあるんです。私もデモンストレーションをするので、懐かしのこのエプロンを持ってきましたよ!このエプロンはオンステージの前のセンターステージという、一定のランク以上のデモンストレーターだけが参加できるイベントでいただいたものでした。他にもワークショップの際に着用していたブラックのロゴ入りエプロンがありますがそちらは何度も使ったことがありました。でもこのエプロンを頂いてからは、私自身が対面ワークショップをやっておらずオンラインの活動に以降した後だったので、実際のデモンストレーションの際には着用したことがなかったのです。だから、これも今回初めて活躍するのです。

持ち物はそれだけじゃないですよ。お楽しみグッズもあります。

ふふ、この中身は内緒!参加者さんだけのお楽しみでございます。はるばるオーストラリアから運んできたものもあれば、日本の自宅に寝かしておいたお宝も含まれております。

そして、これ以外に刈谷ハイウェイオアシスでゲットしてきたお菓子!今頃バスの中で配っている最中かな?

19日は豊橋からスタートして春日井市にあるクラフトショップまで3件のペーパークラフトショップ回る「夢のペーパークラフトツアー」なのです。その模様もちゃんとレポしますのでご心配なく!


本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
             



PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿