2017年7月15日土曜日

動画:サマーセールプロダクトワークショップ&ホリデーカタログ商品先行販売のお知らせ&スポンジドーバーで着色しました(ライブビデオ)


昨日からスタートのサマーセール。前回迷っているうちに逃してしまった!というものをお値打ちにゲットしていただけますよ!

こちら今朝のライブワークショップの模様!カムバックプロダクトで過去に作ったプロジェクトも出てきますよ!

すでにお気づきの方もいらっしゃるようですが、サマーセールについての詳細ページをブログにしております。

オンラインショップ上でもセール対象品はご覧いただけますが、「サマーセール」ページにはカタログ別にプロダクトをまとめてありますので、お目当てのものがセールになっているか一目でご覧いただけますよ!写真をクリックすれば詳細もご覧いただけます。


そしてもう1つ重大ニュース。梅雨も明けきらないのに・・・クリスマス。海外では「クリスマスIN JULY」が定着しているので、あまり驚きませんが、2017年秋冬ホリデーカタログ商品が一部先行販売になるんです。

8月1日より、Smitten Mittensセットが一般向け先行販売になりますよ。大きな手袋がとっても可愛いセット。そして網目風の💛スタンプなんかもあったりして・・・・私の心はいっぺにとろけました。(日本の皆さまは暑さでとろけている?!)こちらも新たに詳細ページをブログに設けましたのでチェックしてみてくださいね。



最後にもう1つ、水曜日にインターナショナルプロジェクトハイライトに出場させたこのカードのお花部分の着色についての「突撃ライブ」ビデオです。

ブログでは詳しくご紹介しませんでしたが、その後Facebookで「突撃ライブ」で着色方法をご紹介しました!
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「な~るほどぉ~」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポッチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!
<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿