Sunday, 16 July 2017

カムバックが嬉しくてささっと作ってみました!久々のサキュレントだけどサキュレントじゃない!Card No.157


何がサマーセールでカムバックするのかは、私たちデモンストレーターにも14日になるまでわからなかったんですよ。朝7時に(シドニー時間は朝8時でしたけど。)にワクワクしながらチェックして、思わず「やった~!!」と雄叫び。(おたけびってこういう字を書くんですねぇ。雄が叫ぶってこと?じゃ、私は雌叫び???)

だって、サキュレントが戻ってきたんだもん。手元に残った、過去のプロジェクトの多さから私の思い入れを感じていただけたでしょうか?(昨日のワークショップ動画をご覧いただくとわかります。)

うれしくって、久々に手に取ったオー・ソー・サキュレントのスタンプとダイ。新インカラーと組み合わせて、サキュレントではなく「お花」として使ってみました。

バックグランドはサキュレントスタンプで作成。2ステップスタンプ楽しい!!!このボーダーは新しいデコレートリボン・ボーダーパンチの「チラ見せ使い」。
このパンチ、部分だけ「チラ見せ」にするといろんな形のボーダーになるのがポイント高いのです。今回は3つ穴スカロップの一部だけ見せた形。反対側の小さいスカロップだけを見せても可愛いと思いますぉ。(迷ったんですよね、どっちを使おうか。)

フレッシュフィグをベースカードにしたらイースタンパレススィートのミニタッセルを加えてみたくなりました。センティメントをつけないデザインにするつもりだったので、その分エンベリッシュメントを余分に付けちゃいました!
 中身もコーディネート
 カムバックが嬉しくて、ささっと作った新旧とりまぜの一枚は、いかがでしょうか?ね、これ見るとセンティメントなくてもいいよねぇ~と思いません?!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「な~るほどぉ~」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポッチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
Product List


logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment