Sunday, 23 July 2017

動画:ウェラード里美がゲットしたのはこれだ!!ワクワクのボックス公開&ステファニーさんの夢のクラフトルーム


まずはさておき、先ほど終了したフェイスブックライブのビデオです!今回私がオーダーしたものを一挙ご紹介致しました。パターンペーパーも使うのが勿体ないって思ってしまう可愛いものをゲットしましたよ。(でも使ってこそ、ペーパーが達が喜んでくれるよねっていつも自分に言い聞かせています。)

やはり今回オーダーの目玉はエンボスペーストでしょう。それに合わせて、これまで持っていなかった色のリインカーもほぼ全色揃えました!!
近々、エンボスペーストについて詳しく動画でご紹介しますので、そちらもお楽しみに!!
        写真をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!

さて、オーストラリアでの私のチームリーダー、ステファニーさんのお宅で月1回ほどクラフトタイムを楽しんでいるのですが、今回はステファニーさんのクラフトルームがアップグレ―ドされたので、突撃ライブをさせていただきました。今週木曜日の事です。


誰かと一緒におしゃべりしながらクラフトするのは、本当に楽しいことなんですよね。勿論気兼ねをしない、気の合う仲間っていうのが前提ですけど。だって、しかめっ面してお互いの出来具合を気にしながらスタンプしても楽しくないでしょ。気兼ねないチームメンバーだからこそ、失敗しても「あ~やっちゃった!」とか「それちょっとおかしくない?!」「やっぱり?」なんてリラックスして楽しめるわけです。

ここでもエンボスペースト人気です。ステファニーさん「マイブーム中」。
この時点では、まだ私がオーダーしたものが届いていなかったので、ステファニーさんのリインカーコレクションを見て「あ~良かった!一挙にオーダーして。エンボッシングペースト来たら思いっきり遊べる!!」と思いました。

チームメンバーがこの日作成したカード。レスリーさん作品。エンボッシングペーストをカードベースと同じ色に着色。彼女はこの後ももう1枚エンボッシングペーストのバックグランドを作っていました。はまりそう・・・・。はまってましたね、完璧に。
ビクトリアさんはティーンの男の子向けのお誕生日カードを作られてました。ほっほっほ。このペーパーもゲットしておきましたよぉ~ん。ビクトリアさんが使ってるのを見てこれまた「良かったオーダーしておいて!」と安心した私。他人が使っているのを見ると、何でも欲しくなっちゃうのです。このカードはシルバーのコード以外は全部スタンピンアップジャパンで購入できるものばかりです!ハッピーバースデーゴージャスのスタンプセットを上手に活用されていますよね!
私が作ったものは、火曜日のブログでご紹介致しますね!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「なるほどねぇ~」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
ビクトリアさんカードの材料
logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment