2017年7月10日月曜日

サマーセールが始まります!だからというわけではないのですがスペシャルデリバリー Card No.151


え?サマーセールって???

7月14日(金)午前7時から、オケージョンズカタログリリース1&2の一部商品が最大で50%割引になるセールが始まるんです!! 何がセールになってカムバックするのかは当日になってみないとわかりません。午前7時からスタートなので、その時にオンラインストアを覗いてみてくださいね。買い逃したものがあった方、必見ですよ。

スタピン・アップからスペシャルセールを「デリバリー」(お届け)していただけるので、私からもスペシャルデリバリーなカードを1枚。

こんな自転車があったらいいなぁ~というカラーコンボ。ピンクの部分がパウダーピンクで自転車本体はチョコレートチップ。
荷台やカゴに色んなものをのっけてみたくなりますよね。乗っける部品もいろいろ含まれているスタンプセットです。リンゴ、本、花束にワンちゃんまで!
私はプレゼントを運んでみました!「SPECIAL DELIVERY for your birthday」のスタンプとプレゼントは、バースデーデリバリーセットからのものですよ。「お届け」とか「運ぶ」って事で自転車と一緒に使うと、なんか受け取った方が思わずフフって笑ってくれるんじゃないかしらって思ったんです。バックグラウンドのパウダーピンクのパネルには同色インクで模様を押してオリジナルペーパー。
かごの部分と荷台はシルバーホイルシートでダイカット。この細さはさすがにミニディメンショナルでも難しいので、予めマルチパーポスアドヒーシブシートを貼ったウィスパーホワイトとホイルシートでダイカットしたものを重ね合わせて高さを出しています。もうマルチパーポスアドヒーシブシートさまさま。
見落としがちですが、ビルド・ア・バイクダイにはこんな風に模様がエンボスできるダイが含まれているんですよ。砂利道をイメージして何回かボーダー風に使いました。

いかがでしょうか?スペシャルカードをデリバリーできたかしら?!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「ふむふむ」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」をポッチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!
<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
Product List

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿