Tuesday, 18 July 2017

動画:ネバーエンディングカードはビューティフルブーケが最適!Card No.159 Let's Make a Card(35)

今月のオンラインクラス指定スタンプのビューティフルブーケは、いろんなタイプの立体的なカードを作るのに、とっても適したセットなんですよ。オンラインクラスでは最大限、このセットの良さが生きるプロジェクトを2つお届けしました。

3つ目のプロジェクトは・・・・と思ったんですが、このネバーエンディングカードは、カードメーキング界ではすでにそれほど珍しくなく、沢山のYou Tube動画で作り方を無料で発見していただけるので、クラスプロジェクトではなく、どなたでもご覧いただけるLet's Make a Cardのシリーズ(35)にしました。サイズは多少どの作品も違うと思いますが、私のレシピはA4カードストック1枚から本体を作るサイズとなっています。

出来上がりサイズは14㎝×14㎝なので通常封筒にはちょっと納まらないサイズです。

ではご覧下さいね。ビューティフルブーケとホール・ロット・オブラブリーのデザイナーシリーズペーパーをお持ちであれば、すぐに同じものを作っていただけますよ。
 

作り方のコツとしては、最初はデコレーションをデザイナーシリーズペーパーを貼って簡単に済ませる事。で、ところどころスタンプで埋める、です。素敵なデザイナーシリーズペーパーのパターンを目一杯活かせるし、それほど手順を踏まなくても見栄えが良くなります。
まずは一度作ってみて、それからお好みでドンドン盛り上げていくといいんじゃないでしょうか?最初からあまり複雑にデコレーションしようとすると、ちょっと気後れしてしまい作る事自体を諦めてしまっては、勿体ないですからね!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「そうだったんだぁ~」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

Product List


logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment