2017年7月7日金曜日

動画:Friday Fabulous今週はビューティフルブーケを注目!隠れたお宝が詰まってましたこのセット


今週のFriday Fabulousで取り上げたのは、ビューティフルブーケバンドル。カタログで見ただけではわからない、隠れたお宝情報をビデオ内でまとめてみました。

以前私のカード教室に参加していただいた経験がある方は、当時のレッスンを思い出していただけるんじゃないでしょうか。また、もし今ワークショップに参加していただけたとしたら、ウェーラドのワークショップはこんな風に行っているんですよっていうのを味わっていただけるように致しましたよ!

ビデオ内でご紹介しているのは以下の4点です。

1)2ステップスタンプになっている花と茎の合わせかた:
カタログ上には記載されいてない組み合わせ方があります!!

2)センティメントの組み合わせ方:
ちょっとわかりずらい英語が沢山ありますよねぇ。でも意味がわかるとお洒落なダジャレが沢山効いてるのを楽しめますよ。

3)ダイカットの種類:スタンプとコーディネートしているもの、そうでないもの。

4)ジャー・オブ・ラブセットとの相性:百聞は一見に如かず!


ではご覧ください!


 3の花と3の茎葉っぱの合わせ方

2の茎葉っぱと2の向きで合わせる時は縦にこんな風に合わせるのが本来なのかもしれない!と後で気づいた私。でも一目でしっかり合ってるっていう感じでもないので、これに感しては縦でも横でもいいのかも?!
この3つ小さいスタンプはタグダイにピッタリサイズ。 
 ビデオ内で詳しく組み合わせと意味をご説明していますよ。

いかがでしたか?ビューティフルブーケバンドルの素晴らしさ、少しはお伝え出来たでしょうか?
Friday Fabulous動画は、お近くに通えるワークショップがない方、小さいお子さんがいらっしゃったり、お仕事をされているので週日ワークショップに参加できない皆様のために、少しでも「体験クラス」の雰囲気を味わっていただけたらな?と思って作っています。


皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「ふむふむ」と思われる事がありましたら是非応援のポチっをお願い致します。
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!
<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿