Saturday, 8 July 2017

元気色の花束はダイカットなしでも十分華やか!&シドニー便り Thanks a Bunch Card No.149-150


昨日Friday Fabulousでご紹介したビューティフルブーケセットは、是非ダイとのバンドルでゲットしていただきたいセットなのですが、スタンプだけでささっと気軽に楽しむことだってできるんです。

ブライトカラーコレクションのインクばかりを5色も使って、元気な花束にしていみました。今週一杯にオンラインオーダーをしていただいた方たちには、このミニサンキューカードがお買い物プレゼントと共に届きますよ。

ちょっとバージョン違いでもう1種類作ってみました。茎葉っぱスタンプやお花スタンプはほぼ同じものを使っていますが、どの花をどこに押すか、また色を変えたり知ると違う花束になるのがとっても楽しいのです。



今回はこの2種類のうちどちらかのデザインをお受け取り頂けます。スタンプの押す位置は多少違っているかもしれませんけどね!だって手作りですから、2つと同じものは存在しないのです。

日本が梅雨時なら(まだ開けていないんですよね?)シドニーは冬真っ盛り。でも晴れると日中最高気温は18度ぐらいになる日もあるので、日本の冬に比べたらとても過ごしやすいと思います。先週末、陽気につられて近所をお散歩しました。

電車の駅を挟んでショッピングセンターがある方が新しく開発された街並みの方で、私はそちら側に住んでいますが、駅反対側は昔ながらの街並みで、私たちお気に入りのカフェもそちら側にあるので、大好きです。でもカフェまで行ったらいつもUターンして帰っていたんですが、ちょっと大回りして帰ることにしました。お天気がいいと少しでも野外にいたくなりますよね。

TAFEというのは大学や短大みたいなものなんですが、職業に直結した学科が主なので働きながら通学する人も多いんです。またいわゆるオープンカレッジ的なコースも沢山あって、銀のジュエリー細工コースとかがあって面白いんですよ。フランス語とかイタリア語なんかも8回コースで220ドルっていうチラシが家のポストに入っていました。
この建物は学校内の図書館です。
新しい学期が始まるので、受講生募集中の大きな垂れ幕。
コートハウスなので地方裁判所。中に入ったことはまだありません。
なんか、後ろからみた髪型がなんとなくトランプ米大統領に似ている主人。(あまり嬉しくない・・・。)


なぜだか消防車が来ると写真を撮りたくなる私です。動いているからちょっとしか映らなかったけど。

明日は、水曜日に行ったスタンプスクールのレッスン動画をご紹介致します!

新しいカタログから加わったメメントインクとアーカバルインクの違いをご紹介致しましたよ。

皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「ふむふむ」と思われる事がありましたら是非応援の「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」をポチッと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!
<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
Product List
logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment