Sunday, 30 July 2017

どれがリタイヤしたものなのか!すぐにわかったあなたはSUマニア?!オーダーを受けてカードを作成&サマーセールプロダクトを使った動画集Car No.168

ずっと私のブログをフォローしていただいている皆様ならお気付きかと思いますが、普段私はリタイヤした製品は使わないですよね。新しもの好きなので、どうしても新製品の方に目が言ってしまうし、毎回各セットを「使い切った感」があるので、いったんリタイヤしたら自分の中でも「リタイヤ」させて、スタンプ棚の奥の方に移動させます。

でも、個人的に「こんなカードが欲しいのだけど」というリクエストを受けてカード作りをする場合は、出来る限り依頼者の方の意向にそうように作成しています。そんな時は、リタイヤしているいないに関係なく、手持ちの材料を総動員してデザインを考えるんですよ。そんな感じで作ったのがこのカード。バルーンセラブレーションにバルーンブーケパンチは現在も販売中のセットですが、さて、何かすでにリタイヤしたものなんでしょうか?

4つリタイヤした製品が含まれていますよ!

正解は・・・・・①ウォーターメロンワンダーインク、②ミントマカロンインク、③DSPがバースデーブーケ、④It's a girlスタンプ(今年のセラブレーションセット)でした!!
全部すぐにわかったら、相当なスタンピンアップ通、というかもうスタンピンアップ狂(マニアック)状態。私と同じぐらいスタンピンアップにお熱ですね!

デザイン自体はお手持ちの材料でも、簡単に再現していただけると思いますよ。サイズ感は、DSPが4インチx5-3/4インチ、スタンプしたウィスパーホワイトが3-3/8インチx5インチです。まずはお好みのペーパーを選んで、そこからバルーンを押すインクの色を決めると完璧にコーディネートできますよ!

現在販売中の材料



さて、大好評中のサマーセールもいよいよ残り2週間を切りました。すでに売り切れ商品も出てきましたよ。以前逃してしまったもの、当時はまだスタンピンアップをご存知なかった方、最後のチャンスです!すでにご紹介済みの動画ですが、まだご覧になっていなかった方、または「あ、そうだった忘れてた」という方のために、サマーセール製品を使用した動画集です。ブログ上方の「サマーセール」タブをクリックしていただいても同じものをご覧いただけますよ。この他にも沢山You Tubeチャンネルにいろんなプロジェクトの作り方や、プロダクトの上手な使い方のコツ動画をご用意しています。ぜひYou Tubeチャンネルをサブスクライブしてくださいね。新しい動画が更新されるとお知らせを受け取れますよ!!
<サマーセール中のプロダクトを使用した作品動画です!>

 
<サキュレントガーデンセットの上手な使い方ワークショップ>

<バルーンアドベンチャーポップアップカードの作り方>
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「そうでしたか!」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment