さきほど終了致しました、Facebookライブのビデオです!!
まずはお買い物プレゼントキットのまとめですよぉ。今月も堂々3種類のキットをご用意してみました。キット①は、先月からのキャリーオーバー、ペタルガーデンキットでございます。まだご覧いただいていなかった方は、(ここをクリック)してご確認くださいね。
という事で、キット②と③が今月から新しく加わったもの。
キット②:クリスマス・アラウンド・ザ・ワールドキット
1)5000円以上お買い上げの場合:ミニカードにスターバーストラベル、デザイナーシリーズペーパーが含まれています。
3)15000円以上お買い上げの場合:上記に加えて、エンベロープパンチボードで作るミニボックスと3x3インチミニカード&封筒及びアクセサリー
続いてはキット③のご紹介!!
キット③:キルテッド・クリスマスキット
1)5000円以上お買い上げの場合:ミニカードにパンチアウトしたバナーデザイナーシリーズペーパーが含まれています。
2)10000円以上お買い上げの場合:上記キットに、3x3インチミニカード&封筒、タグ、ミニミトンダイカット、リボンなどが加わります。キルテッドクリスマスDSPコンプリート
各キット共に、15000円でフルキットとなりますが、例によってこれで終了ではありませんよ。20000円以上お買い上げなら、お好きなフルキット1つに、別のキットの5000円分キットが加わります。25000円ならフルキット1つ+別キットの10000円分キット、30000円ならフルキット2セット、とお買い上げ金額につれてプレゼントも増量!!
さらに、ウェラード里美が個人的にお届けしている特別企画、クリスマスプレゼントクラブにも所属!!お買い物金額によって2つのプレゼントクラブがありますので、オーダー前に一度ご確認くださいね。オーダー時にクラブコーディネーターコードを入力する必要があるものもあります!詳細はブログ上部「クリスマスプレゼントクラブ」のタブをクリックしてくださいね。
さて、10月、11月のオンライクラスの指定スタンプです。クリスマスプロジェクトをお届けするのは随分前から決めていたんですが、どれを指定セットにしようかは最後最後まで迷っていました!!だって、ホリデーカタログ製品、どれもこれも楽しくって素敵なセットばかりですから。プロジェクト案もどんどん湧いてきて!!熟考の結果、以下のセットに決定致しました。
<10月指定セット>
10月も9月に引き続き2セット指定セットがございます。どちらか一方の購入でもクラス受講可能ですよ!スタンプセットだけの購入でも、コーディネートしたダイだけの購入でもいいですし、勿論バンドルがあれば目一杯楽しめます。
スミッテンミトン |
クリマスキルト |
スタンプセットだけの購入でも受講できますが、この回は是非バンドルでゲットされる事をお勧めします!!ダイが目一杯活躍するプロジェクトなのですぅ~。
レディーフォークリスマスバンドル |
11月はこれに加えて、ニューイヤーセレブレーションセットで年賀状デザインのオンライクラスもありますよぉ。すでに発表しておりますので、まだご存じなかった方は、ブログ上部の「年賀状用スタンプセット&オンラインクラスのお知らせ」タブをご覧ください。
私のオンライクラスは、現役デモンストレーターの方の受講も大歓迎です!その場合「私はデモンストレーターです!」と教えてくださいね。これを機会に、デモンストレーター同士交流が始まるといいなぁと思っています!!
オンライクラスの受講の仕方詳細は「オンラインクラス」タブからどうぞ!!
明日は、今週水曜日に行ったスタンプスクールレッスンの様子と、レッスン内でご紹介したペインテッドハーベストの上手な押し方を利用し「エクリップステクニック」を使ったカードをご紹介します!!今海外デモンストレーターの間で、大人気の「エクリップステクニック」とは?!お楽しみに。
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
0 件のコメント:
コメントを投稿