Monday, 18 September 2017

幼稚園児にもわかるバイクライドの可愛さ!!&意外なこの3色相性がいい秘密 Card No.222

なんだか久しぶりにハロウィーンやクリスマスなどのホリデーカタログ関連ではない作品の気がします。新製品が出ると、ついつい忘れがちになってしまいますが、通年カタログには沢山使いまわしの効く、優れものが沢山ありますよ。

小さいお子さんがいらっしゃるお母さんにお誕生日カードを作りました。お母さん向けではあるんですが、お嬢さんもスタンプやクラフトが大好きなのを知っているので、バイクライドで、ピンクの自転車を作りました。
ベースカードをソフトスェードで抑えて、全体が甘すぎないように。このカードのテーマカラーは3色。意外な組み合わせですか?でもね、この3色はとても相性がいいんです。実は10年ほど前この3色は当時のインカラー5色のうちの3色だったんですよ。インカラーの5色というのは5色内でどれとどれを組み合わせても不思議とピッタリしっくりきちゃう、魔法の組み合わせ。一番最初に沢山あるスタンピン・アップカラーの中から選ぶとしたら、是非インカラー5色組がお勧めです。一見すると意外な3色ですが、スタンピン・アップの色の魔術師が考えた組み合わせ、合わないわけがないんですよぉ。私は自分でカラーコンボを組わせるのが苦手なので、いつも素直にスタンピン・アップに頼っております。


Happy Birthdayはハッピーバースデーゴージャスから。この字体本当に好きです。いろいろバースデーのセンティメントスタンプありますけど、これが一番気に入ってるかも。バイクライドのポップな雰囲気とバッチリです。まるで同じセットみたい!
ビルド・ア・バイク大にはこんな風にエンボスできるダイも含まれています。石ころ道みたいな凹凸の形が付きますよ。何回も繰り返しエンボスして、ボーダー状にしました。
究極の2ステップスタンプのバイクライド。色塗り苦手な私には最高に便利なセット。違うのインクでスタンプするだけなので、アウトラインにアーカイバルインクを使わなくてもいいんですよ。今回はアウトラインをソフトスエード、中身をメロンマンボ―とリッチラズルベリーで「塗り分け(押し分け)」。
このカードを受け取られたお母さんから「娘が早速飛びつき、このスタンプ欲しい~とねだられましたぁ!」というお返事が。やっぱり幼稚園のお子さんにも可愛いものはわかるんですよねぇ。というかかなりお目が高いかも。小さい時からスタンピン・アップの素敵な製品に囲まれて育つなんて、なんてラッキーなお嬢さんたちなんでしょう。ちなみに下のお嬢ちゃまはオムツのころから、ビッグショットくりくり回されて喜ばれていました。SYSLSジュニアでも結成しようかなぁ。

バイクライドではこんなデザインも以前作りました。30代のOLさん向けに作りました。これを始めてご覧になった方はこちらのページをどうぞ!(ここクリック)

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
9月1日からスタートした3つのキャンペーン!
①メリーパターンって知ってる?(詳細はこちら)10月31日まで

②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

③9月中にデモンストレーターになるとスターターキットにヒートエンボスキットが着いてくる!(詳細はこちら) 9月29日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

本日ご紹介カードの材料

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment