2017年9月16日土曜日

動画:スタンプスクール簡単素敵初心者向けデザイン③基本デザインをアクセサリーでジャズアップ(CC011)Card No.220

今週の水曜日、スタンプスクールレッスンをFacebookライブで行いました!

スタンプスクールは、お近くに参加できるカード教室がない方向けに、オンライン上でお好きな時にお好きなペースで、スタンプの基本から学んでいただき、最終的にはオリジナルデザインでカード作りやスタンプアートを楽しんでいただけるためにスタートしました。すでに半年以上続けているんですよ。過去のスタンプスクールのワークショップをご覧になりたい方は、このブログの上部「スタンプスクール」のタブからFacebookブックグループページに移動していただけます。
 今回のレッスンでご紹介したのはこちらのデザイン。クリスマスキルトスタンプセットとパンチ、インクパッド、カードストックといった基本的なツールだけで作りました。すでにご紹介した左側のデザインと全く同じサイズなんですよ。とてもバランスのいいデザインで、立て向きにも横向きにも使えます!
まずはスタンプスクールレッスンビデオをご覧くださいね。
  

各ペーパーのサイズは・・・・

      ・レモンライムツイスト(スタンプしたパネル):12.7㎝x9㎝
      ・リアルレッド:14.85㎝x5㎝
      ・ガーデングリーン:13.5㎝x3.8㎝

このままでも十分可愛いのですが、レインストーンやミニセクイントリムでエンベリッシュしていくと、更に完成度が上がりますよ。

応用範囲の高いサークルパンチやバナーパンチ、エンベリッシュメントを最初に用意しておくと、後はカードストックやインク、スタンプセットといった基本ツールでも、アレンジがきいて、いろんな場面で使えるデザインを作れるようになります。ぜひ、このデザイン、お手持ちのスタンプセットで再現してみてくださいね!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
<最終デザインの材料>

9月1日からスタートした3つのキャンペーン!
①メリーパターンって知ってる?(詳細はこちら)10月31日まで

②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

③9月中にデモンストレーターになるとスターターキットにヒートエンボスキットが着いてくる!(詳細はこちら) 9月29日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿