2017年10月31日火曜日

日本非発売ペーパーも含まれています!11月のお買い物プレゼントキット内容発表

今日で10月も終了ですねぇ。日本の皆さまは秋の深まりを感じられているでしょうか?先週あたりは台風の影響で雨が続いて、急に寒くなり、秋を通り越して冬になってしまった・・・・というお便りも頂きました。ここシドニーは反対に確実に夏に向かっております。一応11月一杯までは「春」なんですけどねぇ。春と初夏の境が非常に合間なシドニーでございます。だいたい、9月に入ってから昼間は半そで着はじめましたからねぇ。今でもそうなんですが、今でも夜の外出時には「ユニクロのフリース」着る時ありますよ。

さて、明日から11月という事で、新製品が発売になったり年末気分も少しづつやってきたり・・・と何かと心がざわついてくるのでは?(ワクワクで眠れない日が続く?あ、それは私だけ?)

という事で、11月のお買い物プレゼントキットのご紹介でございます。

11月は2種類のキットをご用意しました。

キット①:日本非発売ペーパー&アイコニック・クリスマスキット
このキットは日本非発売のデザイナーシリーズペーパーにコーディネートしたカラーのミニカードやアイコニック・クリスマスセットにコーディネートしたダイ、オーナメンタルダイでカットした小さくてかわいい部品が含まれたキットです。いつものようにお買い上げ金額によって3段階あります。

<5000円以上お買い上げの場合>
3-3/4インチ四方のチェリーコブラ―ミニカード、エブリディラベルパンチでカット、日本非発売のデザイナーシリーズペーパー3x3インチ6枚
デザイナーシリーズペーパー表
 デザイナーシリーズペーパー裏
<10000円以上お買い上げの場合>
上記すべてに加えて、ガーデングリーンの3-3/4インチ四方ミニカード、デュエットバナーパンチでパンチアウトしたものにアイコニック・クリスマススタンプセットにコーディネートしているオーナメンタルクリスマスダイのお試し。コッパーフォイルシートでカットしているのでき~らきら。加えて、デザイナーアセテート・フォイルも。
10000円以上お買い上げキット
<15000円以上お買い上げの場合>
上記すべてに加えて、オーナメンタルダイでカットしたクリスマスツリー、ウィスパーホワイトでカットしたもの2枚に、チェリーコブラ―、ガーデングリーンで穴あきカットしたものに、穴あきの小さなくつ下とかツリーにカットされたもの、小さなタグなど。大きなツリーを2枚重ねてタグにしていただくと可愛いですよぉ~!
<キット①のフルセット>

キット②:クリスマスアラウンド・ザ・ワールドバージョン2スキット
このキットは先月のお買い物キットからのキャリーオーバーがほとんどなのですが、一部マイナーチェンジをしています。なのでバージョン2。そしてお買い上げ金額によって3段階あります。

<5000円以上お買い上げの場合>
この部分は10月キットと全く同じ。クリスマスアラウンド・ザ・ワールドのペーパーのお試しで、5パターンにセンティメントカット用が2個に、エブリディラベルパンチで抜いたもの付き。
デザイナーシリーズペーパー表
 デザイナーシリーズペーパー裏

<10000円以上お買い上げの場合>
上記すべてに加えて、タグトッパーパンチを使ったミニトリートバッグキットが3種。飾り用デザイナーシリーズペーパーにリボンも3個。写真ではトリートバッグはスモーキースレート、レモンライムツイスト、プールパーティでカットしていますが、必ずしもこの組み合わせとは限りません。デザイナーシリーズペーパーのパターンがキットごとに違うので、それぞれコーディネートしたカードストックとリボンがやってきますよ。この部分は先月キットとは全く違います。でもウッドのエンベリッシュメントは同じ。クリスマスランプポストダイからリボンダイでカットしたものも3ついれました!
10000円以上お買い上げキット

<15000円以上お買い上げの場合>
上記すべてに加えて、10月のキットにもついていたエンベロープパンチボードで作るミニボックスが付いています。でもサイズと形がちょっと違うんですよ!3x3インチミニカードにミニエンベロープ、ミニボーにリボンも入っています。ミニボーはリボンがゴールドなら、ゴールド、シルバーならシルバーとコーディネートしたものとなり、どちらが入ってくるかはお楽しみ!
<キット②のフルセット>
10月バージョンとは違った、ミニトリートバッグやボックスの作り方は、今週末Facebookライブで、サイズや組み立て方をご紹介しますよ。タグトッパーパンチやエンベロープパンチボードがあれば、お買い物キットを使い切ってしまってもご自身で再現していただけます!間近になったら再度ブログでお知らせいたしますので、楽しみにしていてくださいね!

さあいよいよ明日からスタンピン・ブレンズ発売開始!!


という事は、本日で終了のキャンペーンもあるわけです。チャンスを逃さないように、しっかりチェックしてくださいね!
本日で終了です
①デザイナーシリーズぺーパーセール:
(詳細はこちら)
②メリーパターンセットを無料ゲットする方法!
(詳細はこちら)

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<その他の現在進行中のワクワクプロモーション>
③ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)
④ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿