Wednesday, 25 October 2017

動画:スタンプスクール!スタンピンブレンズ基本的な使い方レッスン①  アルコールマーカー初心者さんにも簡単

先週金曜日のFriday Fabulousとしてフェイスブックワークショップで、新製品ブレンズに関する大まかなご紹介を致しました!基本的な使い方の前に、ブレンズというプロダクトをしっかり理解していただけるように、現在販売中のStampin'Writeマーカーとの比較研究をしてみました。まだご覧になっていたかった方はこちらのリンクをご覧くださいね!(ブレンズ概要リンク)

先ほど終了した、スタンプスクールとしてのレッスンは、ブレンズの基本的な使い方に焦点を当ててみました。まずはご覧くださいませ。
  
レッスン内でお話しした内容を簡単にまとめてみました。復習として使ってくださいね。②に関してはレッスン内でお伝えし忘れていました!

<まとめ>
①机の上などにグリッドペーパーやなどで表面をプロテクトしてくださいね。アルコールマーカーはペーパーに染みていくので、机などについちゃわないようにします。

②保管は水平に。立てておくとインクが一方に偏っていしまいます。(ちなみにStampin'Writeマーカーも同じ)

③カラーリフターは最初のインクが乾いてから使用すると滲まず、効果的。

④線のぎりぎりまで何回も塗ると色がアウトラインからにじみ出るので注意。

⑤大きい部分をムラを少なく着色するためには、重ね塗りをしていく。十分インクがペーパーに染みこまないとムラが発生します。

⑥全体を全て着色するのが苦手なら、スポットライトテクニックがお勧め!

ブレンズのお陰で、ずっと前に使っていたセットとかが、また楽しくなる予感です!


こちらはオンライクラスもあるバースデーデリバリー!!デザイナーシリーズペーパーじゃないですよぉ~!色塗りへたっぴなウェラードでもここまでできました!

       <スタンピン・アップからのブレンズオフィシャルビデオ>
   
さて、いよいよあと一週間で終了してしまう、2つのキャンペーン。ジャストアドカラーペーパーはブレンズと最高に相性がいいですよぉ~。今のうちに他のペーパーと一緒にストックアップしておいてくださいね。メリーパターンが無料でゲットできるのもあと1週間10月31日(火)まで!!



デザイナーシリーズぺーパーセール:
いよいよ後一週間で終了です!(詳細はこちら)
メリーパターンセットを無料ゲットする方法!
いよいよ後一週間で終了です!(詳細はこちら)

<すでに販売中の材料です。写真をクリックすると各プロダクトの詳細をご覧いただけますよ>
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  


<その他の現在進行中のワクワクプロモーション>
ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)
ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment