Saturday, 28 October 2017

動画:来週はいよいよハロウィーン!トリートバッグ大量生産完了&こんなに可愛く再現していただき大感激💛オンライクラス受講者の作品


来週火曜日は10月31日、ハロウィーンの日!!私もちょっと前からせっせとお菓子を入れてお配りするミニトリートバッグを作りためていました。

そんな時、9月のオンラインクラスを受講されたHさんからお写真を送っていただきました!「クラスプロジェクトとミニトリートバッグを作ってみました!」って。あ~もう大感激。ビデオを作り方をご紹介したものや、オンラインクラスのプロジェクトを実際に試していただいた作品を見ると、本当に嬉しいくなっちゃいます。

クラスプロジェクトはできるだけ沢山の皆さんに楽しんでいただけるよう、毎月毎月「う~ん」と唸りながら知恵を絞っているんですよ。簡単に思いつくものもあれば、アイディアはなんとなくあるんですが、実際に形にしてみたら思ったようには再現できず、何回も何回も、サイズを変えたりデザインを変えたり・・・・試行錯誤を繰り返してやっと満足いくものに行きついた!っていうものも少なくありません。

そんな中でも9月のオンライクラス、スプーキーキャットのオンライクラスは、比較的すぐに思いつきました。なんていうのかなぁ~ある日突然、ふっと思いついちゃって・・・結構簡単にアイディアを実現できたのですが、出来上がったものは私の頭の中に浮かんでいたもの以上の出来栄えで・・・・へへってものすごい自画自賛ですみません。でも、とっても嬉しくなっちゃったプロジェクトだったんです。

それをこんな風に可愛く再現いただいたんですから、嬉しくないわけないですよねぇ~。トリートミニバックと並んで、可愛さトリプル!!

スプーキーキャットは9月のオンラインクラスでしたが、これから購入されても大丈夫。キャットパンチはハロウィーン以外でも、使えますからね。(詳細はこちらです。)

さて、大量生産が完了したのが、こちらのミニトリートバッグ!10月の最初にFacebookライブワークショップで作り方をご紹介しました。もしまだご覧になっていなかったら下のビデオをどうぞ!

   

ビデオ内で作ったデザインをアレンジ。エブリディラベルとスタンプ部分はちゃんと数えていただんですが・・・パンプキンパイをエブリディラベルパンチで抜いたものが、足りなくなってしまいました。
追加する時間がなかったので、キャットパンチでパンプキンパイを抜いて代用!こっちのバージョンも可愛いぃぃぃ~!!それに簡単でした。
ヴィンテージ・クロシェットトリムを使い切ってしまったので、昨年ハロウィーン製品だったベーカーズトワインで代用(リタイヤ品)しました。
なんか勢ぞろいって感じで、眺めているだけで微笑んでしまいます。本当にペーパークラフトっていいですよねぇ~。幸せ一杯、心が豊かになる気がします!

<現在販売中の材料>

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<現在進行中のワクワクプロモーション>
①デザイナーシリーズぺーパーセール:
来週火曜日で終了です(詳細はこちら)
②メリーパターンセットを無料ゲットする方法!
来週火曜日で終了です!(詳細はこちら)
③ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)
④ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment