2017年10月27日金曜日

動画:思いついてビデオ内でカードも作成!Friday Fabulousはレディーフォークリスマスセットを注目!(CC022)Card No.257

今日はいつもよりちょっと更新が遅い時間になりましたが・・・というのも、YOU TUBEに動画をアップロードするのを忘れていて、今朝慌ててアップしたんですが、オーストラリアって異様にインターネットが遅れていて・・・ものすごく動画アップに時間がかかるんですよねぇ。2時間かかってやっとさっき終了し、めでたく更新でございます。

さて、本日はFriday Fabulous!

Friday Fabulousビデオは、実際に私のワークショップに参加していただいている気分を味わって頂こうと思いスタートしたシリーズです。お近くに通えるワークショップがなかったり、お仕事や子育て真っ最中でとても昼間に出かけられません!という方が、「このセット気になっているんだけど、カタログだけでは今一つ・・・」という部分を解決していただけるといいなぁと思い作成しております。できるだけ「生ウェラード里美ワークショップ」を体験していただけるように、なるべく編集し過ぎないように、失敗部分も残したままにしています。(・・・・というのは、おっちょこちょいの私への言い訳かも。)

今回取り上げているのはレディーフォークリスマスセット!
 11月のオンライクラス指定セットとしても発表済みです!通常はスタンプセットだけでもオンライクラスを楽しんでいただけるようなプロジェクトを考案していますが、11月は是非ともダイも合わせてバンドルでゲットしていだけると、目一杯楽しんでいただけるプロジェクトなんですよねぇ。発表と同時にすでに購入済みの方!ありがとうございます。11月に入っていから、プロジェクトリリース次第、クラスリンクをお送りいたしますので楽しみにしていてくださいね。

そして、気になっているけど、まだどうしようかなぁ~と迷われている方、まずはこちらのビデオをご覧くださいね!
  

ビデオ内でもお話していますが、この葉っぱのダイに注目!!大きい葉っぱは同じ形いのダイが2つ、小さい方も3つのうち2つは同じ形。だって、量産したいから、一度に2個同じものがカット出来たほうが便利ですよね。そして、リボンも実はスタンプしたリボンもアウトライン共に、カットできちゃうんですよぉ~。

 アウトラインスタンプはブレンズで着色するのがとっても楽しい!ブレンズが発売になる事で、益々このセットの価値が上がりました!!
ビデオ内では、こちらのカードを組み立てていますよ!ペーパーサイズは・・・・・

ベースカード:リアルレッド 10.5㎝xA4の縦長を14.85でスコアリング
デザイナーシリーズペーパー:クリスマス・アラウンド・ザ・ワールド9.8㎝x14.2㎝、 9.8㎝x7.5㎝
マッティングカードストック:リアルレッド8㎝x12.3㎝
センティティメントラベル:ウィスパーホワイト 2.2㎝x8㎝ぐらいからスタンプして端をV字にカット                                 


 クリスマスバルブはべルムにそれぞれゴールド、シルバー、コッパーでヒートエンボスしたものをダイカット。月曜日にホワイトバックグラウンドのツリーカードをご紹介しましたよね、(もう一度ご覧になりたい場合はここクリック) その時不採用にしたものをリサイクルしました!
 ツリーを目立たさえるために、バックグラウンドはDSPで。部品さえ先に作っておけば、組み立てには時間がかからないので、意外に量産向けのデザイン。違うDSPのパターンを使うと同じレイアウトでも、違ったイメージになるのが楽しいのです。
レディーフォークリスマスセットのシリーズ

<本日ご紹介カードの材料です。写真をクリックすると各プロダクトの詳細をご覧いただけますよ>
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<現在進行中のワクワクプロモーション>
①デザイナーシリーズぺーパーセール:
来週火曜日で終了です(詳細はこちら)
②メリーパターンセットを無料ゲットする方法!
来週火曜日で終了です!(詳細はこちら)
③ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)
④ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿