2017年10月5日木曜日

動画:基礎編と実践編で、お手持ちのダイでフリップカードが自作できるようになります!10月のオンライクラスプロジェクト① Card No.236(CC015)

お待ちかね!10月のオンラクラスプロジェクト①は・・・・・じゃじゃ~ん、フリップカード!!
フリップカードって何?っていう方、文章でご説明するのは難しいのでこちらをご覧くださいね。
   
クリスマスキルトスタンプにミトンのスタンプを組み合わせてみましたよ。
このプロジェクトはキルトビルダーダイをしっかり活用していますが、必ずしもそのダイがないと作れないわけではありません。今回のオンラクラスでは、プロジェクト①に対して2本立ての動画あるんですよ。

まずは、お手持ちの他のダイでもフリップカードが作れるようになる、フリップカードの仕組み自体の「作り方ビデオ」。

お手持ちダイで自由に作れるようになるわけなので応用が利くという意味では、応用編なのですが、基本をしっかりマスターするという意味では「フリップカード基本編」でもあります。2つのビデオで今後は、お手持ちダイを目一杯活かし本体サイズも変えたりして、自由にオリジナルフリップカードが作れるようになるクラスなんですよぉ~!!ダイをお持ちでない方でも、基本の作り方さえマスターすればダイカットマシーンなしでも作れるようになります!!



オンラインクラス受講の仕方はとっても簡単ですよ。ブログ上部の「オンラインクラス」のページをチェックしてみてくださいね。

私のオンラインクラスには材料は含まれていません。非公開動画と「サイズ・作り方留意点シート」でお手持ちのスタンプセットやインク、ペーパーなどで何回でも繰り返し繰り返し再現していただける内容になっています。ご自身でペーパーをカットする所からスタートする事によって、いずれは誰にも頼ることなくごオリジナルデザインが作れるようになって欲しいという気持ちを込めて企画しています。サンプルはクリスマスカードですが、お誕生日カードにもサンキューカードにも自由自在に応用できます!

でももし、サンプルプロジェクトと全く同じように再現したい場合は以下の材料や基本ツール(トリマー、接着剤)が必要となりますよ!ご不明な点はお気軽に「お問い合わせフォーム」からご相談くださいね!

Product List

10月はスタンピン・アップが熱い!!現在進行形のお得なキャンペーン情報
①ワールドカードメーキングデー&DSPセール(詳細はこちら)
②メリーパターンって知ってる?(詳細はこちら)10月31日まで
  
③ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿