Friday, 6 October 2017

オンラインクラスプロジェクト①の応用編!こんなタイプも作れるようになりますよ! Card No.237(CC016)

昨日10月のオンラインクラスプロジェクト①を発表致しました!今回はフリップカードなんですが、ちょっとボーナスプロジェクト的な要素があるんですよ!非公開ビデオには基礎編と実践編の2本があって、基礎編ではフリップカードの基本的な仕組み&作り方をレッスンしているので、お手持ちのダイで自由にいろんなデザインで再現していただけるようになるんです。そんな例が今日のカード。
昨日のものよりちょっと短くて、オバールダイでフリップ部分を作っています。さらにデザイナーシリーズペーパーでデコレーション。作り方シートにはこちらのサイズもちゃんと掲載しております。
前面にデザイナーシリーズペーパーを貼っているので、フリップした裏側に簡単なメッセージが書けるようにしてあります。ベースカードがウィスパーホワイトなので、さらに沢山書きたい場合は、裏側を使っていただけます。
大きいミトンと小さいミトンがたまりませぬ~!!
ミトンとキルテッドクリスマススィートは本当に相性がいいんで、組み合わせて使うのがともて楽しいんです。だから両方とも今月の指定プロダクトにしました!
スミッテンミトン、クリスマスキルト共にFriday Fabulousビデオで取り上げていますが、もしまだご覧になっていなかった方は、こちらをチェックしてみくてくださいね。各製品の事がしっかりわかるようになりますよ!!
             
     
プロジェクト①にはこちらの作り方も含まれています。
フリップカードのオンライクラスを受講して、あなたも自由自在にオリジナルデザインのフリップカードを作ってみませんか?!

オンラインクラス受講の仕方はとっても簡単ですよ。ブログ上部の「オンラインクラス」のページをチェックしてみてくださいね。

私のオンラインクラスには材料は含まれていません。非公開動画と「サイズ・作り方留意点シート」でお手持ちのスタンプセットやインク、ペーパーなどで何回でも繰り返し繰り返し再現していただける内容になっています。ご自身でペーパーをカットする所からスタートする事によって、いずれは誰にも頼ることなくごオリジナルデザインが作れるようになって欲しいという気持ちを込めて企画しています。サンプルはクリスマスカードですが、お誕生日カードにもサンキューカードにも自由自在に応用できます!

でももし、サンプルプロジェクトと全く同じように再現したい場合は以下の材料や基本ツール(トリマー、接着剤)が必要となりますよ!ご不明な点はお気軽に「お問い合わせフォーム」からご相談くださいね!

さて明日はワールドカードメーキングデー!!
皆さんと一緒にカードメーキングを楽しむべく、Facebookライブを行います!!スタンプするだけの簡単なデザインをライブで作りますので、ぜひご覧くださいね。

ライブ開始は日本時間午前10時~です!以下のリンクから移動していただくか、ブログ上部の「Facebook一般公開ページ」タブからも移動できますよ。
ライブ終了後にブログを更新しますので、いつもより遅いお昼前ぐらいの更新となります!お楽しみに!!

ワールドカードメーキングデー&DSPセール(詳細はこちら)

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
本日ご紹介カードの材料

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment