2017年10月4日水曜日

ささっと素敵なサンキューカードはやはりDSPが大活躍ですよね&このスタンプでもThank Youカードに?!Card No.233-235

本当に毎月沢山のサンキューカードを作るんですが、同じものを何枚も作るのは飽きちゃうので少しづつ違ったものにしたいと思っています。だからといって、あまり1枚に時間がかかっては、枚数がこなせないし・・・という事でデザイナーシリーズペーパーが大活躍!
デイジーディライトスタンプセットは、ワールドカードメーキングデーセールの対象で昨日から15%割引になっているお得なセット!しかも物凄く使いやすくて、これぞ初心者向けの定番、究極の「マイ・ファーストスタンピン・アップセット」って感じ。

ちょっと前からスタンプスクールでも、このセットを使った簡単素敵デザインの仕方レッスンを行っていました。もしまだご覧になっていなかった方は、まずはこちらをどうぞ!もう観ました!(ありがとうございます)という方はスルーしてくださいね! コーディネートしたディライトフル・デイジーDSPもDSPセールの対象品だし!
   

デイジー・デライトスタンプは10月10日まで15%割引!(パンチも併せて購入される場合は通常バンドルの方がお安くなりますのでご注意くださいね。)
ディライトフル・デイジーDSPはデザイナーシリーズペーパーセールの対象品です!

今回のカードにはナチュラリーエクレクティックDSPを組み合わせてみました。もうお花繋がりでこっちも素敵でしょ~!
同じDSPパックから別のパターンでもう1枚

リーフパンチはホリデーカタログから。お花カードには必需品!
しかもナチュラリーエクレクティックDSPもセール対象。 
以前ご紹介した別ペインテッドハーベストスタンプを使ったバージョン。
ペインテッドオータムもDSPセール対象品です。

つまりこれら3パックのDSPを同時購入すると、もう1パック無料でゲットできるわけです。しかもデイジースタンプは15%オフだし。



もう一つ割引対象になっているスタンプセットで作ったサンキューカード!セール対象になるってわかった以前に作っていたんですよぉね~。私の「いいなぁ」という気持ちがスタンピン・アップに伝わったのかしら?!
 ブライトリー・リット・クリスマスセットですが、イースタンビューティーセットから小さいスタンプをお借りしたら、垂れ幕が「Thank You」になりました。点々部分は ブライトリー・リット・クリスマスのリースを埋めるスタンプをランダムに押しただけ。

ディライトフル・デイジーDSP、ナチュラリーエクレクティックDSP、ペインテッドオータムDSPを買って、ブライトリー・リット・クリスマスセットにコーデしたクリスマス・アラウンド・ワールドDSPを無料でゲットするってのはいかがでしょうか?

10月の2大キャンペーン!まだご存知なかった方は(こちら)をチェック!!
しっかり把握してお得にお買い物してくださいね!

実はまだある現在進行形のキャンぺーン
①メリーパターンって知ってる?(詳細はこちら)10月31日まで

②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
本日初めてご紹介カードの材料

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿